東ハト「キャラメルコーン」にフルーツ牛乳味が期間限定で登場!懐かしの味を楽しもう♪

2017/7/28 最新トピックス

そろそろ夏休みに入って、お子さんのおやつに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?!そんな時、定番おやつの期間限定味はいかがですか。東ハトのキャラメルコーンといえば、「サクッとしていてすぅ~っと溶けるのがとってもおいしい!」定番おやつの1つですよね。
季節限定で色々な味が登場していますが、この夏限定で「懐かし横丁 キャラメルコーン フルーツ牛乳味」と「懐かし横丁 キャラメルコーン コーヒー牛乳味」が登場しているんです!
東ハト「懐かし横丁 キャラメルコーン・フルーツ牛乳味」どちらもおいしそうで魅力的ですよね~。迷った結果、まずはフルーツ牛乳味を食べてみる事にしました。「懐かし横丁」と銘打っていて、パッケージの色もデザインもイマドキではなく、知っている世代には懐かしい、昭和感の漂う仕上がりです。
東ハト「懐かし横丁 キャラメルコーン・フルーツ牛乳味」裏側には、フルーツ牛乳とお風呂セットを手にしたキャラメルコーンが!!!後ろにはぎっしり並んだフルーツ牛乳と、懐かしい体重計も見えます。フルーツ牛乳といえばお風呂上がりにグビっと飲むというイメージですが、お菓子になったフルーツ牛乳、さてさていつ頂きましょう。
東ハト「懐かし横丁 キャラメルコーン・フルーツ牛乳味」やはり、お風呂上がりではなく、昼間のおやつに頂く事にしました。
いつものキャラメルコーンより、色が薄いですね。香りも、フルーツ牛乳のような甘い香りが漂います。
東ハト「懐かし横丁 キャラメルコーン・フルーツ牛乳味」サクッとした歯ざわりと、すぅ~っと溶けてなくなるおいしさは、いつものキャラメルコーンそのものです。気になるお味は、ミルキーで甘く、フルーツ牛乳の再現度、高いです。サックサクの軽い食感につられて、ついつい、ぱくぱく。

この味は、お子様から大人までみんなが楽しめるので、ストックおやつの仲間に是非加えてみて下さい。期間限定、今だけの味!「東ハト 懐かし横丁 キャラメルコーン」の「フルーツ牛乳味」と「コーヒー牛乳味」。おすすめですよ~。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事