デニッシュ生地にたっぷりカスタード♪パスコの菓子パン「なめらかカスタード」

2017/7/23 最新トピックス

仕事帰りにスーパーに立ち寄る夕刻は、ちょうど小腹がすき始めるタイミング。今日はついでに自分だけのおやつも買っちゃおう!そう思った時に、パン売り場の平台で目立って展開されていたのが、この商品。

Pasco なめらかカスタード

パスコ「なめらかカスタード」です。今日のお昼は軽めだったから、菓子パンのおやつもいいかもー?なんて云々していたら、別のお客様がすかさずカゴにINされて・・・つられて私も購入と相成りました。

クリーム系、好きなんですよね~。たっぷり乗ったカスタードにも、「なめらかカスタード」というネーミングにも、牛乳や卵のイラストにも、きゅ~んと惹かれたんですよね♪

Pasco なめらかカスタード

しかも「北海道産牛乳のなめらかなカスタードクリーム」ならば、間違いなく、美味しいことでしょう!

Pasco なめらかカスタード

まるでタルトのように真ん中にまあるくクリームが乗っていますよ。黄身がかったカスタードには、バニラシードの黒い粒々も見えますね。さぁ、楽しいおやつタイムといきますか!

Pasco なめらかカスタード

パンはふんわりのやわらか~な食感のデニッシュですね。たっぷりのカスタードクリームは、とてもキメが細かく、口どけが「なめらか」。これは確かに「なめらかカスタード」です!北海道産牛乳と卵を使ったカスタードの味は、上品な甘さです。中にクリームが入っているパンとは違い、クリームを見ながら食べるので、ダイレクトにカスタードの美味しさを満喫できますね!ここ、カスタード好きにはたまらないポイントですよ♪

パスコ「なめらかカスタード」は、洋菓子に近い感じを受ける菓子パンです。スイーツ好きな方にはぜひおさえておいて欲しい菓子パンです!私、常温で頂きましたが、冷蔵庫で冷やしても美味しいと思います。冷たいミルクと共に味わうと最高ですよ☆

この記事を書いた人:receipo

関連記事