通年商品として本日発売!アサヒ「スーパードライ 瞬冷辛口」

2018/3/13 ランキング

昨年、アサヒスーパードライ発売30周年を記念して、期間限定で発売されたのがスーパードライ 瞬冷辛口です。飲んだ瞬間に冷たさを極めた新しい辛口を体感できる新感覚のスーパードライで、期間限定ということもあって大好評を得ました。その、アサヒスーパードライ 瞬冷辛口が、本日3/13に清涼感をさらに強化して通年商品として新発売しました。

昨年、実際に飲んでみた方からのアンケートを基に、ご紹介します!まだ飲んだことがないという方、ぜひ参考にしてくださいね♪

※下記の記事は昨年9月に書いた記事です※

スーパードライ史上最も熱い!?

日本を代表するアーティストであり俳優でもある福山雅治さんと、ハリウッドきっての大物俳優ジョニー・ディップさんのCMが記憶に新しい「スーパードライ 瞬冷辛口」。「スーパードライ」よりも、飲んだときの冷涼感やキレや飲みごたえがさらにパワーアップ。アンケートでも「のどごし切れ味辛口最高」と高く評価する声がたくさん上がりました。もっと刺激を求める方にはおすすめです!

レシーポ_アサヒスーパードライ 瞬冷辛口
写真は昨年のパッケージです。

アサヒスーパードライ瞬冷辛口をおすすめする理由4選

 

キレがアップ

長年の研究によって、ビールの苦み成分の比率を調整を可能にした、独自の技術でさらなるキレの向上を実現。「キレが良くハードな感じ」「スッキリしたのどごしと苦みが気に入っている」「アサヒスーパードライより、キレがありコクもアップしている」「のどへの刺激が心地よい」とみなさんも感じているようです。

辛口で飲みやすい

スーパードライの代名詞である辛口味をしっかり引き継いでいるので、辛口好きも大満足。「辛口でのどごしが良く、飲みやすい」「辛口味が気に入っている」「辛口でコクがある。お風呂上りに最高」と辛口に対する評価が高いようです。もともとスーパードライの辛口好きな人はぜひお試しあれ。

味が良い、おいしい

「どんな料理にも合っておいしい」「やはりおいしく味が良い。サッパリしていて濃さもちょうど良い」「味が良く、好みの商品」とシンプルに味が好き、飲みやすいという感想も。アサヒスーパードライというブランドイメージから、初めてだけれど味を信頼して購入してみたという方も多いようです。

期間限定商品

期間限定というところから「試しに」「今だけしか飲めないから」という理由で購入した方も多く見られました。「アサヒドライの30周年記念商品ということで気になって購入した」「CMで見ていた商品なので限定商品だから買ってみた」と今だけしか買えない期間限定の商品ということが購入につながった方もいます。30周年記念という特別感から商品に期待する気持ちもわかりますよね。

 

アサヒ「スーパードライ瞬冷辛口」をぜひ

昨年は、期間限定商品だった「アサヒスーパードライ瞬冷辛口」ですが、本日3/13から通年商品として店頭に並んでいます。ぜひ、その味を確かめてみてくださいね!

 

この記事を書いた人:ゆうせいあゆ

関連記事