脂質40%OFF!大容量で毎日たっぷり食べられる♪日清シスコ「フルーツグラノーラ Light Style」

2017/8/2 最新トピックス

各社からたくさんの種類が発売されているグラノーラ。手軽に食べることができるので、朝食に食べている方も多いのではないでしょうか?私は、「デザートにお菓子を食べるよりは、食物繊維もたっぷり入って栄養価が高いグラノーラを食べた方が体にいいんじゃないかな」と思ってほとんど毎日食べていて、お通じもいいような気がするので、それなりの効果を感じています。

でも、グラノーラって甘くて、カロリーが気になりませんか?もっと「低カロリーだったらいいのに・・・」と思っていたところ、見つけたのがこちらの商品です!

 

日清シスコ「フルーツグラノーラ Light Style」

日清シスコ「フルーツグラノーラ Light Style」です。日清シスコといえば、「ごろっとグラノーラ」や、「シスコーン」でお馴染みなので、お味も期待できそうですね。

こちらのパッケージでやはり目を引くのは“脂質40%OFF”ではないでしょうか。また内容量はたっぷり800gもあるので、毎日食べている方にはとってもおすすめです。

日清シスコ「フルーツグラノーラ Light Style」

保存に便利なチャック付きなので、大容量サイズでもいつもおいしいグラノーラを食べることができます。

気になる中身は・・・

日清シスコ「フルーツグラノーラ Light Style」

フルーツは「いちご・マンゴー・レーズン」、穀物は「オーツ麦・小麦・玄米」です。フルーツと穀物がバランスよく入っています。お皿に盛り付けて、さっそくいただきます!

 

日清シスコ「フルーツグラノーラ Light Style」

早速牛乳をかけて食べてみると、思ったよりも硬めな食感ですね。パフ状のシリアルは玄米と小麦の粉で作られていると思うんですが、とても香ばしくてサクサクです。牛乳をかけると大き目のマンゴーがいい感じでトロッとします~。フルーツグラノーラはおいしくて、1回食べ始めると止まらなくなっちゃうのですが、脂質40%OFF、カロリーも控えめで、罪悪感なく思いっきり食べられるのもうれしい!(^^)!

好みによりますが、私はもっとフルーツが入っていればいいのになとちょっと思いましたが、ドライフルーツが苦手な方や、フルーツの食感を感じつつ穀物をたっぷり食べたい方にはおすすめです。

パッケージには、“シンプルな味付けなので、他のシリアルと混ぜて食べたり、サラダのトッピングや料理の材料としてご使用いただけます。”と書かれていました。確かに甘さもクセがなくほどよいですし、いろいろな料理に加えてアレンジできそうです。私はパンを焼く時にフルーツグラノーラを入れることがあるので、今度ぜひ試してみたいと思います!

こんなグラノーラ待っていた方も多いのではないでしょうか?日清シスコ「フルーツグラノーラ Light Style」ぜひ食べてみてくださいね!

 
▼豪華キッチングッズが当たるキャンペーン実施中!▼
レシーポリニューアルキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事