明治「エッセルスーパーカップ」にクッキーバニラが登場!しっとりチョコクッキーがたまらない☆

2017/7/13 最新トピックス

明治エッセルスーパーカップはたっぷり入ってお値段もお手頃なので、子どもから年配の方まで幅広く楽しめるアイスクリームですよね。

ラインアップは『超バニラ』、『チョコクッキー』、『抹茶』、そしてこの夏に期間限定で『クッキーバニラ』が新発売になりました!さっそく、お店で見つけたので買ってみました。

明治エッセルスーパーカップ クッキーバニラ

超バニラとチョコクッキーの組み合わせ。これはとってもおいしそうですね~!

 

明治エッセルスーパーカップ クッキーバニラ

 

たっぷり200ml、スーパーカップはこの食べごたえのあるボリュームがとてもうれしいですよね!

明治エッセルスーパーカップ クッキーバニラ

蓋を開けてみると、超バニラのアイスクリームの中には、クッキーがたっぷり入っています。食べてみると、コクがあるバニラアイスにしっとりとしたチョコクッキー、絶妙な組み合わせです。

“クッキーが新しくなりました”とパッケージに書かれていますが、かなりしっとりして、超バニラのアイスクリームと一体感があります。そしてちょっとホロ苦くて、カカオのいい香りアクセントになっています。

私は「チョコクッキー味」のスーパーカップも大好きなのですが、バニラとチョコクッキーはより「クッキーバニラ」のほうが、クッキーの風味を感じられ好みでした。

スーパーカップといえば90ml×6個入りのミニサイズもありますが、もちろんこのクッキーバニラも6個入りがあります!家族でシェアするときや、小さなお子さんがいる家庭は、サイズが小ぶりの6個入りがおすすめです。

リラックスしたい時、ちょっと小腹が空いた時、幸せな気分になりたい時、そんな時にカカオの香り豊かでしっとりしたクッキーが入った、明治エッセル「クッキーバニラ」お試しくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事