サクッと食感♪塩レモンのやさしい味わい!ブルボン「エリーゼ 塩レモン」

2017/7/9 最新トピックス

夏向きで爽やかなお菓子の味と言えばどんな味を想像しますか?やっぱり、フルーツの瑞々しさを感じられるのが夏っぽいですよね~!軽めで食べやすく、もちろん美味しいのをチョイスしたいもの。

ブルボンで大人気のお菓子「エリーゼ」の夏バージョンが登場しています。

ブルボン「エリーゼ 塩レモン」

「エリーゼ塩レモン」です。”サクッと食感、やさしい味わい”の「エリーゼ塩レモン」はパッケージも涼し気なライトブルーで新登場です。

ブルボン「エリーゼ 塩レモン」

新商品「エリーゼ塩レモン」のこだわりは塩にあります。沖縄・石垣島の海塩”石垣の塩”を使用しています。天然塩の味わいが、大好きなお菓子で楽しめるとなるとワクワクしちゃいますね♪いざ、いただきま~す!

ブルボン「エリーゼ 塩レモン」

お馴染みのスティックウエハースにレモンイエローの塩レモンクリームが挟まれています。酸味の効いたレモンに、ほどよい塩味が甘さを引き立ています。暑い夏でも、さっぱりと味わえるかる~いお菓子です。そして、レモンの香りにも癒されちゃいますよ~♪

ブルボン「エリーゼ 塩レモン」

ブルボン「エリーゼ塩レモン」は、パッケージもまるでギフトのような装丁でとてもきれいですよね!2本入り21袋と大容量、皆でわいわいと楽しめるお菓子です。気の張らないお友達の家にでかける時の手土産にも最適なのではないでしょうか。「このお菓子、美味しいね~♡」と場も和むはず。ぜひ「エリーゼ塩レモン」ご賞味くださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事