さっぱり味が魅力のスタバ新作「シェイクンウォーターメロン&パッションティー」は華やかキレイ色

2017/7/4 最新トピックス

スターバックスといえば、季節ごとに登場するフラペチーノを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?!何を隠そう私もその一人ですが、フラペチーノ以外にも季節のおいしい味が揃っているのがスターバックスの良いところ♪今回は、紅茶のティバーナシリーズからの新作、「シェイクンウォーターメロン&パッションティー」が気になったのでさっそく購入してみました。
色がとってもキレイだと思いませんか?
ティバーナシリーズの新作なので、名前の通り紅茶がベースで、スイカがうま~くミックスされているんです。光に透かして見ると、透明感があって、華やかなスイカの赤がとても夏らしいです。
スターバックスコーヒー「シェイクンウォーターメロン&パッションティー」上から見ると、こーんな感じ。シェイクされた証拠の泡がしっかり残っていますね~。添えられたライムは爽やかな香りがします。
こちらの商品、サイズ展開が豊富なのも魅力です。
ショート(税抜390円)
トール(税抜430円)
グランデ(税抜470円)
ベンティ(税抜510円)
と、4種類のサイズがフルラインナップ!40円~50円で1サイズアップ出来るので、気分に合わせて選ぶことができます。
スターバックスコーヒー「シェイクンウォーターメロン&パッションティー」飲むと、スイカの香りと紅茶が程良く混ざり合っていて、後味すっきりです。スイカの優しい甘さに、ライムのかすかな酸味がアクセントを加えています。純粋にスイカ&紅茶を楽しみたい場合は、ライム無しで!なーんていう注文もアリかもしれませんね。今回は、店員さんおすすめのグランデサイズにしましたが、あーっという間に飲み干してしまいました!次はヴェンティサイズに挑戦してみようと思います。
気分が沈みがちなこの季節、華やかなピンク色に元気をもらっちゃいましょう!

この記事を書いた人:receipo

関連記事