SNS話題のわんぱくサンドが手軽に♪セブンイレブンのサラダサンド「パストラミポークと彩りサラダ」

2017/7/3 最新トピックス

梅雨の真っ只中ですが、夏の暑さもじわじわと本番に近づいてきましたね。私、夏になると、ガクンと食欲が落ちてしまいます。”きちんと食べなきゃ夏バテしてしまう”のを過去の経験で学んでいるので、そんなときでも、手軽に食べることができる、新作サンドイッチをセブンイレブンで発見しましたよ♪

セブンイレブン サラダサンド「パストラミポークと彩りサラダ」それは、サラダサンド「パストラミポークと彩りサラダ」です。シャキシャキしたサラダなら、食欲がないときでもおいしく食べることができますよね。セブンイレブンのサンドイッチは、パンもしっとりやわらかくてとってもおいしいので、これなら食欲が湧いてきそうです。

セブンイレブン サラダサンド「パストラミポークと彩りサラダ」サンドされている野菜は、レタス・きゅうりの定番の野菜以外にも紫キャベツ、にんじんとカラフルな野菜がたっぷり入っているので、彩りが鮮やかです。メイン食材にはパストラミポーク。そして、ゴーダチーズも挟んであります。このサンドイッチ、SNSでも流行りの、”わんぱくサンド”・”萌え断サンドイッチ”と言ってもいいですよね?「断面がきれいだから食べるのが勿体ない~!」でも、そうもいうわけにはいきません。さっそくいただいちゃいましょう!

セブンイレブン サラダサンド「パストラミポークと彩りサラダ」大きな口を開けて、パクっと頂くと、一番に感じるのが、鮮度がよく、しゃきっとした食感が楽しめる野菜のおいしさです。彩り鮮やかな断面を見ながら味わうので、よりおいしさがUPしているように感じます。パストラミポークは薄いひらひらを優しく折りたたんで挟んであります。黒胡椒がピリッと感じられて、しっとりとしたポークの上品でサラダにぴったりです。ゴーダチーズでクリーミーさをプラス。さっぱりのフレンチソースドレッシングで爽快な味わいとなっています。「サラダサンド」というネーミング通り、サラダがおいしいサンドイッチです♪

セブンイレブン サラダサンド「パストラミポークと彩りサラダ」セブンイレブン「パストラミポークと彩りサラダ」は軽め食感で女性向けなイメージですね。お洒落な「パストラミポークと彩りサラダ」、私はランチに美味しく頂きました。さぁ、午後の仕事も頑張っていきましょ!もちろん朝食やブランチにもおすすめ♪シーンに応じてお楽しみください☆

この記事を書いた人:receipo

関連記事