”飲むフルーツ”のお店・果汁工房karinの旬ドリンク「スイカ」で夏を先取り!

2017/6/30 最新トピックス

皆さん、毎日フルーツを食べていますか?我が家はほぼ毎朝パン食なので、なるべくフルーツも一緒に摂るように心がけています。意識して食べる習慣がないとなかなか続かないものですよね。

ビタミンCたっぷりのフルーツ、身体にいいのは分かっているけど・・・毎日購入するもの大変ですよね!そんなお悩みを一挙に解決してくれるのが、「果汁工房karin」のフルーツジュースです。多くの種類のジュースからお好みを選んで注文できる人気店ですね。

お店に近づくとぱっと目に飛び込んだのが・・・

果汁工房karin「スイカジュース」「スイカ」のジュースのPOPです!夏を先取り。涼し気なスイカジュースで暑さも吹き飛びそう~。ということで、迷うことなく、「スイカ」ジュースを注文しました。

果汁工房karin「スイカジュース」商品提供を待つ間にちょっとばかりお勉強。スイカはひんやりと冷たいくだものですが、血行を良くする作用があり、冷え性改善効果があるんです!スイカの赤は、トマトにも含まれるリコピンなんですね。アンチエイジングにも必要不可欠の抗酸化作用もあるので、これは女性には特にうれしいジュースですね!

果汁工房karin「スイカジュース」提供された「スイカ」ジュース。天然のスイカ色です。なんてきれいな赤なんでしょう~。

果汁工房karin「スイカジュース」生のフルーツ感そのまま、スムージーのように果肉が残っていて、シャーベットのようです!贅沢手作りの”飲むフルーツ”頂きます♪

思えば、この夏に食べる初のスイカが、この「スイカ」ジュースです。太陽をいっぱいに浴びたスイカの甘み、存分に楽しめますよ~。生のフルーツだとどうしても当たり外れがありますが、こちらは心配ご無用。しっかりとスイカの赤い部分が美味しいんです(笑)瑞々しいスイカの美味しさをそのままに、身体にひんやりが染みわたり、火照った身体がすっかりとクールダウンしました。美味しいだけじゃなく、食物繊維&ミネラルも補給できます!Wで美味しいドリンクですね☆

果汁工房karin「スイカジュース」果汁工房karinのフルーツメニューはお客様の「笑顔と健康をおいしくサポート」してくれます。「スイカ」の赤色から美味しさだけでなく、もれなく元気もチャージできました♪完熟フルーツの美味しさ100%で大満足の「果汁工房karin」。おすすめの「スイカ」の他にもメニューが盛り沢山。お気に入りを見つけてお楽しみください♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事