インスタ映え間違いなし!グリコ「ポッキー カラフルシャワー」がカラフルでかわいい♪

2017/6/29 最新トピックス

グリコのポッキーといえば超ロングセラーのお菓子ですよね!今まではいちご味のピンクやチョコなどの一色コーティングでしたが、なんとなんと、見た目も楽しいカラフルな「甘酸っぱいレモンクリーム」味が新登場したんですよ~。売場に並ぶパッケージがカラフルで、思わず手に取らずにはいられない、カラフルでかわいさ炸裂!の新作ポッキー、どんなお味なんでしょう?!
ホワイトの背景に、ゴールドとウキウキするようなカラフルな色使いで、「ポッキー カラフルシャワー」と書かれています。紙吹雪と光のホログラムが舞い散る華やかなパッケージの真ん中には、これまたカラフルなポッキーが!!!「甘酸っぱいレモンクリーム」は、これからの季節にうれしい、爽やかな味が期待できそうです。
箱の裏面には、紹介されている個包装のパッケージは全部で32種類、スマホでかざすと絵柄が飛び出て動きだすんですって!遊び心が満載ですね!さてさて、こちらの箱にはどの絵柄が入っているのか楽しみです。
今回は、こちらの二袋が入っていましたよ~。どちらもとってもポップなデザインで、波打ち際に所狭しと並ぶパラソルに、かわいらしいバルーンが、カラフルで見ているだけでわくわくします。
グリコ「ポッキー カラフルシャワー」個包装を開けると、14本のカラフルポッキーがどっさり出てきました~。プレッツェルの色も、いつものポッキーより焼き色は薄く、全体的にクリーム色のポッキーです。
グリコ「ポッキー カラフルシャワー」よ~くみると、レモンクリームのコーティングにはカラフルシュガーがたっぷりと含まれています。ピンク、ブルー、イエロー、パープル、グリーンと、どれもホワイトのコーティングに映えてポップでかわいらしいです。
グリコ「ポッキー カラフルシャワー」冷蔵庫で冷やしておいたので、コーティングのチョコはパリッとしています。甘酸っぱいレモンクリームはなめらかな口解けで、トッピングされたカラフルシュガーの食感がカリカリとアクセントを加えています。ポップなデザインの個包装を眺めながら食べるポッキーは、ウキウキ感も3割増し?!な感じです♪このパッケージは写真映えするので、インスタなどのSNSにアップするのも楽しそうですね。期間限定の、グリコ「ポッキー カラフルシャワー 甘酸っぱいレモンクリーム味」で夏を先取りしませんか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事