野菜ジュースの定番♪カゴメ「野菜生活100」人気の秘密5選

2017/7/25 ランキング

野菜ジュースといえばカゴメの「野菜生活100」。野菜不足を感じた時や、忙しい朝に手早く体にいいものを取り入れたい時など家に1本ストックがあると安心ですよね。全国から収集している「野菜生活100」のレシートを元に、購入者の方のコメントからいつも選ばれる理由や人気の秘密に迫ります!
カゴメ「野菜生活100」

 

カゴメ「野菜生活100」のこだわり

 

皆さんに安心して飲んでいただくために、品質にはとことんこだわっています。体をいたわる気持ちがあるからこそ、選んでいただいている。そんな期待に応えるために、世界中から安定した材料を常に確保し、いくつもの厳しいチェックを通り、徹底した安心安全な管理のもとで生産されています。品質第一・利益第二のこだわりが長年の信頼感を培っているのですね。

 

野菜生活が選ばれる理由5選

とにかくおいしい

「野菜生活100」は野菜と果物がたくさん入ったジュースですが「野菜がたくさん入っているのにおいしい」「子供でも飲みやすい」と大好評です。野菜の臭みや苦みなどは一切気にならないフルーツジュースのような甘さがあり、さらに飲み心地もすっきり。おいしいからこそ飲み続けられるのが人気の一つとなっているようです。

 

野菜不足を補える

お正月休み明けや長期の休み明けなど、食生活が偏りがちな生活が続いた後に体を気遣って購入される方が多いようです。「たくさんの栄養が簡単に摂取できるのがいい」「手軽に栄養補給できるので好き」と野菜ジュースだけに健康を考えての支持が集まりました。さらに、体にいいクエン酸入りというところに魅かれた人も多数。

 

クセがなく飲みやすい

「クセがなく甘くて飲みやすい」「クセがないので飲み続けられる」という声が大変多く集まりました。飲みやすいから続けられる、これが長いこと多くの方に愛されているシンプルな理由なんですね。

 

カゴメブランドの安心感

安心・安全にこだわって取り組んできた「カゴメ」というブランドには、信頼感が強く根付いているようです。「カゴメだから安心」「カゴメの商品には味に信頼感を持っている」と、カゴメに対して良いイメージを持っている人が多いため購入につながることがわかりました。

 

味を選べる

「野菜生活100」シリーズはいろいろな種類が販売されており、期間限定のものもあります。「季節ごとに味が変わるので飽きない」「期間限定の野菜ジュースもおいしいので、飲んだことがないものは試してみたくなる」「はずれがない」と味を選べることに満足しているようです。家族一人ひとりの好みに合わせて購入できるのもうれしいポイントですね。

 

信頼感から定番の商品に

 

確かな味と「カゴメ」に対する『安心感・信頼感』からの支持が、「野菜生活100」への人気につながっているのですね。体にいいものをおいしくいただけるから、無理なく飲み続けられるのではないでしょうか。毎日栄養を取り入れる習慣をつけて、家族みんなで健康で過ごしたいものですね。

2017上半期レシーポ人気ランキング 野菜ジュース部門

2017レシーポ上半期人気ランキングTOP

この記事を書いた人:receipo

関連記事