KIRIN午後の紅茶シリーズに、甘くない「ティーウィズミルク」が仲間入り!

2017/6/26 最新トピックス

普段はコーヒーを良く飲むのですが、たまには紅茶でもと思いスーパーの飲料コーナーをチェックすると、おいしそうな紅茶のペットボトルがずらり!どれにしようか悩む時間も楽しい程、最近は種類が豊富ですよね~。無糖、ストレート、レモン、ミルク、、、「んっ?紅茶とミルク?」でも「ミルクティー」ではなく「ティーウィズミルク」と書かれたペットボトルを発見しました。KIRINの「午後の紅茶」シリーズに新しい味が仲間入りしていていたんです。
KIRIN「午後の紅茶 ティーウィズミルク」ほっそりしたボトルで500ml入り。「ティーウィズミルク」のパッケージは、薄い水色がとても涼しげです。使用されている茶葉はウバが51%、アッサムが30%のイングリッシュブレンドと書かれています。
KIRIN「午後の紅茶 ティーウィズミルク」こちらの紅茶、「甘くない」という点がポイントなんですね。ミルクの甘さと紅茶の香りを楽しめそうな1本に、期待が高まります。
KIRIN「午後の紅茶 ティーウィズミルク」ペットボトルに後付けされたシールには「甘さが残らずさっぱり!」の文字が。さっぱりした味なら、食事と一緒に楽しむことも出来そうですね。お休みの日の朝、パンに合わせて、ランチタイムのサンドイッチチと一緒に・・・と想像が膨らみます。
KIRIN「午後の紅茶 ティーウィズミルク」ボトルのキャップを開けると、紅茶とミルクの香りがふんわり漂います。
飲んでみると、すっきりとした味で確かに甘くないミルクティーです。原材料には砂糖の表記もありますが、人工甘味料不使用なので紅茶とミルクの自然な甘みを感じる事が出来ます。
これからの季節、甘くないKIRIN「午後の紅茶 ティーウィズミルク」でさっぱりおいしいリフレッシュタイムを過ごしませんか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事