クラフトこだわりのチーズがたっぷり♪ハインツ「クラフトチーズドレッシング 5種のチーズ」

2017/6/19 最新トピックス

いつも食卓の一品に並ぶサラダ。とびきりおいしいサラダが食べたいと思ってスーパーのドレッシングコーナーに行くと、目に留まったのが、CMでもお馴染みのハインツ「クラフトチーズドレッシング」シリーズです。

現在こちらの4種類が発売中なんですよ~!

・濃厚でコクのある「パルメザンシーザー」、
・チェダーチーズのコクにベーコンを加え濃厚で香り豊かに仕上げた「ベーコン&チェダーチーズ」
・まろやかでクリーミーな「胡麻&クリームチーズ」
・厳選した5種類のチーズを絶妙にブレンドした「5種のチーズ」

どれも、クラフトこだわりのチーズを贅沢に使用しているので、チーズ好きは絶対試す価値ありですね。このドレッシングをかけるだけで、サラダが特別なごちそうになりそうでワクワクします。どれもおいしそうなので迷いましたが、ちょうど海老を使ったサラダをつくりたいと思っていたので、おいしそうな海老のサラダがパッケージに描かれている、ハインツ「クラフトチーズドレッシング 5種のチーズ」を購入しました。

ハインツ「クラフトチーズドレッシング 5種のチーズ」こちらが、ハインツ「クラフトチーズドレッシング 5種のチーズ」です。「クラフトチーズドレッシング」のシリーズは、どれもクラフトのパルメザンチーズを思わせるデザインで、お馴染みの黄色のキャップにグリーンのボディ。クラフト「パルメザンチーズ」と間違えてしまいそうです。

ハインツ「クラフトチーズドレッシング 5種のチーズ」さっそく海老のサラダにかけていただきます。一口食べると、濃厚なチーズとガーリックの香りが食欲をそそります。いつものサラダにかけるだけで、メインになるごちそうサラダが出来上がりました。普段サラダに見向きもしない家族にも大好評でした。他の「クラフトチーズドレッシング」も試してみようと思います!
ハインツ「クラフトチーズドレッシング 」を使ったアレンジレシピは、ホームページでも紹介されていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事