モスバーガーの新作♪野菜たっぷり・アボカドとろり「アボカドサラダバーガー五種類の野菜とレモンソース」

2017/6/18 最新トピックス

たっぷりの新鮮野菜がたっぷりで、出来立てを提供するハンバーガーが売りのモスバーガー。どれもおいしそうなので、注文するときにいつも悩んでしまいますが、今日は迷わず決めることができました。

期間限定発売中の「アボカドサラダバーガー五種類の野菜とレモンソース」これを食べるために、本日はモスバーガーに立ち寄ったのです!

店頭にも大きなポスターが張られて、たっぷりのグリーンリーフや、アボカドに、真っ赤なトマト。ビタミンカラーは見ているだけで食欲がそそられて元気になりますね!レモンソースにも人参やセロリ、玉ねぎ、カボチャ、トマトの五種類の野菜が入っているんですって。具材もソースもお野菜たっぷりで、これはとてもおいしそう!さっそく注文しました。

モスバーガー「アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース」こちらが、「アボカドサラダバーガー五種類の野菜とレモンソース」です。ふわふわのバンズには、たっぷりの新鮮野菜、国産牛を使ったビーフパテ、アボカドがたっぷりと挟まっています。

モスバーガー「アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース」もっと近くで撮影してみましたよ♪かなりのボリュームですよね!思い切りガブっと食べてみると、シャキシャキおいしい生野菜と、トロッと食感がたまらないアボカドに、さわやかなレモンの酸味とハーブの香りのソースが相性抜群です。ジューシーなパテもさっぱりと食べることができ、お腹も大満足のハンバーガーです。

こちらの、「アボカドサラダバーガー五種類の野菜とレモンソース」は、パテを大豆ミートに変えたソイパテや、お腹が空いているとこには、パテを2倍にできたり、自分好みにカスタマイズして注文することができますよ♪アボカド好きな方なら、「アボカドチリバーガー」もおすすめです。期間限定商品なので、ぜひモスバーガーにお立ち寄りの際は、お試しくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事