今の季節しか楽しめない!「トロピカーナ シーズンズベスト トロピカルアセロラテイスト」発売中

2017/6/24 最新トピックス

果汁100%のフレッシュなジュースは、喉を潤すだけでなく、フルーツ本来の天然の甘さを存分に味わえるのでリッチな気分になりますよね。中でもお気に入りは、キリンビバレッジの「トロピカーナ」です。季節のフルーツをブレンドした期間限定の商品が頻繁に発売されているので、見つけると購入してしまいます。

本日購入したのはこちら!

キリン「トロピカーナ アセロラテイスト」「トロピカーナ シーズンズベスト トロピカルアセロラテイスト」です。

キリン「トロピカーナ アセロラテイスト」パッケージのイラストやネーミングからも分かるように、マンゴーやアセロラなどの夏にぴったりのフルーツを使用したフルーツミックスジュースです。南国のフルーツをたっぷりと使ったトロピカルなドリンクを味わいながら、一足早く常夏をエンジョイできそう・・・そんな気分になってきますね。

アセロラって耳にはするけど、生のフルーツは見かけませんよね?南米が産地のアセロラ、実は収穫直後からすぐに傷んでしまうので、生で味わうのが困難とのこと。現地でもジュースで頂くフルーツです。アセロラの魅力はなんといっても、驚きのビタミンC含有量です。キウイフルーツのなんと24倍!キレイと元気にお役立ちのビタミンCがたっぷりなんてうれしいですね。

そして夏の代表的なフルーツと言えばのマンゴー。他にもアップル・パインとミックスされたフルーツジュース、どんな味わいに仕上がっているのでしょうか。味わってみましょう♪

キリン「トロピカーナ アセロラテイスト」マンゴーのイメージでとろりとしたジュースを想像しましたが、暑い季節にぴったりですごく喉越しのいいすっきりしたテイストです。マンゴーの濃厚な甘み、甘美な香りがじわじわと感じられ、フルーティなアップル・パインとのブレンド。後味はアセロラの甘酸っぱい酸味。果汁100%だからこそ成し得たおいしさですね。気軽に楽しめる贅沢な味の発見です!

キリン「トロピカーナ アセロラテイスト」キリンビバレッジ「トロピカーナ シーズンズべスト トロピカルアセロラテイスト」は、夏限定&数量限定の「今こそ飲みたい」ドリンクです。250mlと容量も多く、暑い季節にたっぷりと楽しめる点もうれしいですね。外へおでかけのお供にも、家での休憩タイムにでも、様々なシーンで飲みたいですね。そしてお洒落なパッケージにも注目ですよ♪ぜひ、見つけたら購入してみてくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事