冷やすとおいしい♪不二家のホームパイから「チョコを愉しむホームパイ ミニ」が期間限定で発売中!

2017/5/24 最新トピックス

夏はまだ先だと思っていたのに、今週は全国的に暑い日が続いていますね。そんな中、今日のおやつを探してお店に立ち寄りました。お店にはチョコレート菓子のコーナーが常設されていて、いつも入れ替わり立ち替わり新商品が目白押しです。チョコレートは暑いと溶けてしまうので冬のおやつと思っていましたが、今では夏真っ盛りでも色々なチョコレート菓子が楽しめて、チョコ好きにはうれしい限りです。

そして、今日気になったのは、不二家のホームパイがミニサイズになった、その名も「チョコを愉しむホームパイ  ミニ」です。
不二家「チョコを愉しむホームパイ ミニ」ポケットサイズの43g入りで、ホームパイも小ぶりになっています。チョコペンで書かれたようなminiの文字と、しなやかな曲線のチョコ模様から、商品名の通り、”チョコを愉しんでいる”ウキウキ感が伝わってきます♪
不二家「チョコを愉しむホームパイ ミニ」コロコロとお皿に盛ってみました。ホームパイは約2.8㎝x2.8㎝の長方形です。表面のチョコは控えめに、裏面はたっぷり一面、チョコで覆われています。チョコペンで書いたようなうねうねした模様が手づくりのような雰囲気が出ていて良いですね~。そして片面は全てチョコ!指でつまんでパクっとひと口サイズなのもうれしいポイントです。ホームパイのしっかりしたパイ生地と甘くて柔らかいチョコレートの組み合わせ、至福のひとときです。
不二家「チョコを愉しむホームパイ ミニ」ポケットサイズなので、かばんに入れて持ち歩くにもちょうど良いサイズ♪でも気温が高くなる季節は、食べる前に冷蔵庫に入れて少しクールダウンすると、もっともっと快適&おいしく食べられそうです。チョコがたっぷりのホームパイ、不二家「チョコを愉しむホームパイ ミニ」は期間限定で発売中です!ぜひお試しくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事