ジューシーなマンゴーの味が楽しめる♪赤城乳業 「大人なガリガリ君 マンゴー」

2017/5/24 最新トピックス

5月も終わりに近づき、日に日に強くなる日差しが夏を思わせますね。暑くなるとおいしいものと言えば、アイス。各社から新商品が続々と発売されていますね。ロングセラーのアイスと言えば、1981年の発売からみんなに愛されている赤城乳業の「ガリガリ君」後味がスッキリ・さっぱりの氷菓は、これから暑くなるとさらにおいしく感じますね。

定番の「ガリガリ君 ソーダ味」以外にも、定期的に新商品が発売されTVやSNSなどで何かと話題になっていますよね?!現在発売中の「大人なガリガリ君  マンゴー」も早くもSNSで話題沸騰中なので、気になって購入してみました。

赤城乳業「ガリガリ君 マンゴー」

こちらが、赤城乳業「大人なガリガリ君 マンゴー」です。とってもおいしそうなマンゴーがプリントされています。この写真からもわかるように、「大人なガリガリ君 マンゴー」は、マンゴーの王様と言われ、酸味と甘味のバランスのよい”アルフォンソマンゴー”の果汁をたっぷり22%を使用していて、本格的なマンゴーの果汁感を味わうことができるんですよ~!「さっそくいただきます~!」

赤城乳業「ガリガリ君 マンゴー」シャリっとした周りのアイスキャンデーはマンゴーの芳醇で甘いジューシーな味わいとシャリシャリした食感。ひやーっと口の中が冷たくなるので、暑い日にとってもオススメです♪中のかき氷の部分は、通常の「ガリガリ君」よりも、氷の粒が小さいような気がします。マンゴー果汁が濃厚なので、ジェラートのようななめらかさがあります。ジューシーな果実感が味わえて、後味はさっぱりです。

これから暑い日のおやつは、「大人なガリガリ君  マンゴー」に決まりですね!ぜひお試しください♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事