お家パスタがお店の味に!日清フーズ「具っと贅沢パスタソース デミグラス仕立てのミートソース」

2017/5/27 最新トピックス

ちょっとパスタが食べたいなと思ったとき、市販のパスタソースが手軽で便利ですよね!ミートソースや定番の味や、たらこなどの和風味、最近では、家庭でもレストランのような味が楽しめる本格的な味のパスタソースも発売されていますよね♪

パッケージからも本格的な味が楽しめそうな、きらびやかなパスタソースを発見しましたよ!

日清フーズ「具っと贅沢パスタソース デミグラス仕立てのミートソース」それが、日清フーズ「マ・マー 具っと贅沢パスタソース」です。キラキラ光るパッケージが3種類並んでいて、どれもとってもおいしそうではないですか!?今回はそのうちの「デミグラス仕立てのミートソース」を購入しました。「グリルドビーフの味わい」という部分と、お肉たっぷりのソースの写真に惹きつけられたんですよね。パッケージに描かれている金メダル級のおいしさが味わるのではないかと期待大です。

日清フーズ「具っと贅沢パスタソース デミグラス仕立てのミートソース」こちらの、日清フーズ「具っと贅沢パスタソース デミグラス仕立てのミートソース」の原材料名を見ると、一番最初に牛肉、豚肉と書かれています。記載の順序からして、牛肉の方が多く使用されていて、バターやワインも入り、本格的かつ贅沢なパスタソースだということがよくわかります。では、さっそくいただきます。

日清フーズ「具っと贅沢パスタソース デミグラス仕立てのミートソース」茹でたてパスタに、日清フーズ「具っと贅沢パスタソース デミグラス仕立てのミートソース」をかけました。パスタを覆わんばかりのたっぷり量がとってもうれしいです。最後の一口まで、しっかりとソースの味が楽しめることでしょう!

日清フーズ「具っと贅沢パスタソース デミグラス仕立てのミートソース」お肉、ごろごろ入ってますよ~。一巻きしようとしたら、すぐにお肉が絡んできました。おっと、彩りを添え忘れたので・・・

日清フーズ「具っと贅沢パスタソース デミグラス仕立てのミートソース」刻んだパセリを追加して混ぜ混ぜしちゃいました。本当にお肉が主役のパスタですね!!ちなみにお肉は寄せ集めていませんよ、普通に混ぜたらこうなったので(笑)

大粒のお肉は”なんとなく口に入る”大きさではなく、ちゃんと具として楽しめます。グリルドビーフの表記そのもの、牛肉の旨みがぎゅっと詰まった味わいです。お肉は牛肉だけでなく、豚肉も使っているのが通ですね。豚肉のなじみ深い旨みもプラス。それに玉ねぎの味わいも強く感じられますね。濃厚で芳醇なデミグラスソースでコトコト煮込んだエレガントなパスタソース!どこを食べても、贅沢な味わいのお肉が頂けるのですから、これはた・し・か・に贅沢です。

日清フーズ「具っと贅沢パスタソース デミグラス仕立てのミートソース」日清フーズ「マ・マー 具っと贅沢パスタソース」はネーミングそのものの極みの味ですよ。「デミグラス仕立てのミートソース」はまるで専門店を思わせるような高級感漂うパスタソースです。お家パスタが手軽にお店の味に再現されちゃいました。なんて贅沢!Good贅沢!!同時発売の「ソーセージと野菜のナポリタン」「3種の旨だしきのこのソース」にも期待がかかります。全部試してみようっと~♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事