なとりのロングセラー「チーズ鱈」にえだ豆味が新登場!見た目も爽やかな贅沢おつまみ

2017/5/21 最新トピックス

久しぶりに駅にあるコンビニに寄り道をしました。ふらりと店内を見回していると、気になる商品を発見しました。おつまみコーナーの吊下げラックにぶら下げられた、なとり「チーズ鱈 えだ豆」です。なとりの「チーズ鱈」といえば、チータラの愛称でお馴染みの長い間愛され続けているおつまみですよね?!そのチータラにえだ豆味が出ていたとは驚きです。一袋税込324円とお高めだったのですが、食べてみたい気持ちが勝ったので購入してみました。
なとり「チーズ鱈 えだ豆」こちらが、なとり「チーズ鱈 えだ豆」です。チーズ部分には、淡い緑色。枝豆が練り込まれていることがわかります。タラの白い部分とみどりコントラストが、初夏にぴったりです。
なとり「チーズ鱈 えだ豆」あっ、パッケージにも「旬を感じるプレミアムな味わい」と書いてありました。茹でたてのえだ豆も本当においしいので大好きですが、なとり「チーズ鱈 えだ豆」で手軽に旬を感じられるなら、更に大歓迎!です(笑)
なとり「チーズ鱈 えだ豆」袋を開けました。トレーにお行儀よく並んだえだ豆味のチーズ鱈が出てきました♪チーズ部分はたっぷりと太く食べ応えがあり、タラは薄くスライスされていて食べやすいです。チーズはもちろん濃厚で、チーズの塩味とえだ豆の甘い香りがベストマッチ!です。
なとり「チーズ鱈 えだ豆」これから暑くなる季節に本当にピッタリの一品ですよ~。お子さんのおやつにも、もちろんビールのお供に最適なのは、間違いありませんっ。なとり「チーズ鱈 えだ豆」期間限定発売中なので、ぜひ購入してみてくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事