やさしい甘さの豆乳ビスケットにフルーティなメロンクリームをサンド♪カルディ「豆乳ビスケット メロンクリーム」

2017/5/19 最新トピックス

コーヒーを飲みながら店内散策が出来るカルディー、みなさんのお近くにもありますか?冬には暖かくて甘いコーヒー、暑い季節にはよく冷えた甘いアイスコーヒーに、ホッとひと息ついている方も多いのではないでしょうか?定期的に新商品が発売されているので、いつ行っても発見があって楽しいですよね!?そんなカルディーで、今日は「豆乳ビスケット メロンクリーム」を発見しましたよ~。大好きなメロン味ということで、即決で購入しました。
やさしい甘さの豆乳ビスケットにフルーティなメロンクリームをサンド♪カルディ「豆乳ビスケット メロンクリーム」パッケージもとってもかわいらしいんです!ピエロが気球に乗っていると思ったら、気球はなーんと、大きなメロン!ピエロの相棒のワンちゃんも、楽しそうに空中遊泳中。手にはしっかり「豆乳ビスケット メロンクリーム」の袋を持っています。

やさしい甘さの豆乳ビスケットにフルーティなメロンクリームをサンド♪カルディ「豆乳ビスケット メロンクリーム」中を開けると、かわいらしい絵柄のついた個包装になったビスケットが10枚、入っています。
表にはメロン気球に乗ったピエロ、裏にはパッケージを握りしめたワンちゃんがデザインされています。

やさしい甘さの豆乳ビスケットにフルーティなメロンクリームをサンド♪カルディ「豆乳ビスケット メロンクリーム」個包装を開けると、メロンのフルーティな香り。しっかりとした厚みのある豆乳ビスケットにメロンクリームがサンドされていますよ♪

やさしい甘さの豆乳ビスケットにフルーティなメロンクリームをサンド♪カルディ「豆乳ビスケット メロンクリーム」うすいみどり色のメロンクリームがたっぷり♪豆乳を使ったやさしい味のビスケットは、厚みがあってサックリの歯ごたえです。なめらなメロンクリームがちょうど良いバランスです。やさしい味なので、子どものおやつにもぴったりだと思います。
やさしい甘さの豆乳ビスケットにフルーティなメロンクリームをサンド♪カルディ「豆乳ビスケット メロンクリーム」こちらの、カルディー「豆乳ビスケット メロンクリーム」は、豆乳入りで厚みのあるサクサクビスケットに、フルーティでなめらかなメロンクリームをサンド。1枚73kcalで、しっかりとした満足感を味わうことができます。ちょっとずつ楽しむ時にも、みんなでシェアする時にもうれしい個包装。カルディー「豆乳ビスケット メロンクリーム」、家族みんなの評判も高く、リピ買い決定です!

この記事を書いた人:receipo

関連記事