希少な石垣島産のパイナップル使用♪伊藤園「Vivit’s沖縄パイナップルmixソーダ」

2017/5/25 最新トピックス

伊藤園と言えば、CMでもすっかりお馴染みの「お~いお茶」や「TEAs’ TEA」など、お茶系のドリンクが多いイメージでした。この新商品を手にした時は、「おやっ、伊藤園のドリンクなんだ!?」と新たな発見したような気分になりましたよ。

Vivit's 沖縄パイナップルmixソーダそれは、伊藤園「Vivit’s(ビビッツ)沖縄パイナップルmixソーダ」です。イエローのドリンクに水色のラベル。涼し気で颯爽としたイメージです!水色のラベル、よく見ると一色刷りではなく、ラインが入っているようですね。

【伊藤園】Vivit's 沖縄パイナップルmixソーダこちら、沖縄伝統工芸品の”みんさ織”がデザインされているんですよ。お洒落ですよね!”みんさ織”は女性から男性に対して想いを込めて贈られていたという織物なんです。なんてロマンチックなんでしょう~♡

【伊藤園】Vivit's 沖縄パイナップルmixソーダそして「沖縄パイナップル」は、希少で甘味の強い石垣島産のパイナップル果汁を使用しているので、とってもおいしそうですね~!

【伊藤園】Vivit's 沖縄パイナップルmixソーダこちらの、伊藤園「Vivit’s沖縄パイナップルmixソーダ」は、飲み方にもコツがあるんです。”ゆっくり逆さにすると、ジュワっとひろがる”と書いてあります。炭酸飲料なのに、逆さにしてしまうとは斬新!お手本にならって飲んでみることにしますね~。

爽やかな酸味が清々しいソーダです!口に含むとしゅわしゅわしゅわ~と細やかな炭酸がはじけます。炭酸は強すぎることがないので、飲みやすいですね。後味すっきりです!パイナップルにミックスされているのは、うんしゅうみかんとりんごです。酸味の中に柔らかな甘みが感じられるうんしゅうみかんと、すっきりとしたフルーティさが感じられるりんご。全ての果汁がミックスされて仕上がった味わいなんですね♪目を閉じて味わうと沖縄の風景が目に浮かんで、ほっこりとします。

伊藤園「Vivit’s」は日本の果実のおいしさと安心感を旬に合わせてお届けするのがコンセプトです。「Vivit’s沖縄パイナップルmixソーダ」は、段々暑くなってくるこのシーズンにぴったりな爽やかドリンクです。果実感と炭酸で、暑い季節を涼やかに演出してくれる、そんなドリンクですよ。お店で見つけたらぜひお試しくださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事