焼プリンがアイスになっちゃった♪森永乳業「チェリオ 森永の焼プリン味」コンビニ限定で発売中♪

2017/5/17 最新トピックス

”ガッツリ板チョコ”入りのアイスバーと言えば、森永乳業「チェリオ」!アイスにコーティングされたチョコレートと、アイスの真ん中にも板チョコがどーんと入っていて、チョコ好きにはたまらないアイスバーですよね!

アイスがおいしく感じる季節を前に、この「チェリオ」に新作が登場したというので、さっそく購入してみました!

森永乳業「チェリオ 森永の焼プリン味」それは、チェリオ「森永の焼プリン味」です。焼きプリンとは少し凝った味ですね~!とっても気になります。

森永乳業「チェリオ 森永の焼プリン味」たっぷり楽しめるサイズの森永「焼プリン」。焼き目こんがりの表面&プリンの卵感&王道カラメル。なんてったって”愛され続けてNO.1”プリンです!認知度も高く、ファンの方も多いことでしょう。

森永乳業「チェリオ 森永の焼プリン味」焼プリン味のチェリオのイメージ図だけでも、とにかくおいしそう!さっそくいただきま~す☆

森永乳業「チェリオ 森永の焼プリン味」グラハムクッキーのクランチが入った、サクサク感がおいしいコーティングチョコは、カラメル味でミルクチョコレートよりしっかりとした甘さです。そして、アイスはバニラではなく、森永の”焼きプリン味”卵のコクを感じさせる昔ながらのカスタードプリンの味で、後味はさっぱりしています。。真ん中にドーンと入った板チョコはしっかりと濃厚なカスタード味です。しっかりとかじって味わえる板チョコレートは、存在感もばっちりです♪さっぱり味のアイスが、カラメル味と、プリン味のチョコレートと合わさって、とってもバランスがよいアイスに仕上がっています。そして、この、チェリオ「 森永の焼きプリン味」を食べると、本家の「森永の焼きプリン」が食べたくなってきます。

森永乳業「チェリオ 森永の焼プリン味」森永「チェリオ 森永の焼プリン味」はコンビニエンスストア限定販売のアイスクリームです。ドライブの途中や、ふらっと立ち寄ったとき、こちらの森永「チェリオ 森永の焼プリン味」を見かけたら購入してみてくださいね!一見、ならぬ”一味の価値あり”ですよ♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事