サンマルクカフェの定番チョコクロに新作登場♪「いちごミルクチョコクロ」

2017/5/10 最新トピックス

サンマルクカフェの定番商品言えば”チョコクロ”ですよね。いつでも焼き立てでサクサクとした食感と、とろっとしたチョコレートが入ってどの世代の方にも人気ですよね!季節ごとに、新作が発売されているで、毎回楽しみにしています。

現在の新作チョコクロはこちらです!

パッケージは、春らしいパステルカラーのピンク。しかもポップな水玉模様つき!定番チョコクロのロゴマークは黒&茶系とシックですが、新作はとってもかわいらしいですね!

お味は、「いちごミルクチョコクロ」です!包装紙全体がいちごになっていてインパクトもありますね~。お店のパンコーナーの陳列でも、とっても存在感がありましたよ。この見た目に、つい購入したくなってしまいますね。

クロワッサンは、こんがりといいお色に焼きあがっていますね!表面の皮から、サクッとした食感が楽しめることが想像できます~!ぱくっといきたいところですが、中のいちごチョコをお見せいたしましょう♡

パステルピンクのブロックチョコレートが挟んでありますよ♪さて、いただきます!

何層も重なるサクッパリッなクロワッサン、相変わらずおいしいです。何度食べても飽きることがないですね、毎回このおいしさに感動します。いちごミルクチョコゾーンは、フレッシュないちごのおいしさにマイルドでミルキー風味が加わった、とても甘~いいいちごミルクチョコレートです。しっかりと厚みのあるチョコレートなので食べごたえもばっちりです!誰でも気にいること間違いなしの味です♪

期間限定のサンマルク「いちごミルクチョコクロ」は、定番のチョコクロ3個といちごミルクチョコクロが2個入った「つめあわせチョコクロ」でも購入が可能です。手土産にしてもよろこばれると思います。私もさっそく購入して、家でミルクと一緒に味わいました。いちごミルクチョコがしっかりとした甘さがあるので、ブラックコーヒーや、無糖の紅茶に合わせると、大人の至福おやつになると思います。ぜひ、購入してみてくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事