トロピカルな低カロリースイーツ♪マンナンライフ「蒟蒻畑パイナップル味」新発売中!

2017/5/8 最新トピックス

小腹がすいたけど、もうすぐご飯。食事が終わったけど、なんか口寂しい。そんなタイミングで、ほんのちょっと何かを口にするとしたら・・・。そのチョイスにぜひ!!1個あたりカロリー24Kcalのこちらはいかがでしょうか?

マンナンライフ「蒟蒻畑パイナップル味」こんにゃくゼリーの定番商品♪マンナンライフの「蒟蒻畑」です。我が家のお気に入りで冷蔵庫にはほぼストックしてありますよ。すっかりお馴染みの「蒟蒻畑」にこのたび・・・

マンナンライフ「蒟蒻畑パイナップル味」初夏にぴったりの南国の味!「パイナップル味」が新発売中です♪

マンナンライフ「蒟蒻畑パイナップル味」ざっと12個入りです。シェアして食べるのに便利な用量です。ちなみに我が家はお弁当の隙間を埋めるのにもよく活用していますよ~!

マンナンライフ「蒟蒻畑パイナップル味」こちらのハートのような容器には底からきゅっと押し出して食べやすい工夫がされていますよね。よく噛んで食べてくださいね~。決して飲み込まないことが鉄則です。さてゆっくりとパイナップル味を楽しんでみましょう!

フタを開けると爽やかなパイナップルの香りがしますね~”あむっ”と一口もぐもぐもぐ。南国気分に誘われるトロピカルな味わいですよ。ぷにっと噛む毎にジューシーさが感じられます。ほんのちょっと何か食べたいという時に、ナイスセレクトです。24Kcalとカロリー抑え目ですから、食後に追加食べしちゃっても、罪悪感を感じません。おっと!でも1個で我慢しておきましょ(笑)

”おいしくておなかもキレイ”なマンナンライフ「蒟蒻畑」パイナップル味。こんにゃくゼリー独特のもっちり食感と、しっかりした噛みごたえで大満足♪暑い日には冷蔵庫で冷やして食べるのもオススメです。ぜひ、あなたのお宅の冷蔵庫にもストックされてはいかがでしょうか☆

この記事を書いた人:receipo

関連記事