小っちゃくても本格派♪みんなでシェアしておいしい!ケンタッキーフライドチキン「ポップコーンチキン」

2017/5/8 最新トピックス

おいしいチキンが食べられるファーストフードと言えば、ケンタッキーフライドチキンをリコメンドする声も多いことでしょう。大勢で楽しめるパーティセットや、ランチで食べたいサンドやツイスターなども人気ですね。

でも、やっぱり。ケンタッキーフライドチキンは鶏肉でなくっちゃ!がっつり食べられるオリジナルチキンを想像しますが、可愛い新作チキンが登場しました。それが「ポップコーンチキン」ですよ。

ケンタッキーフライドチキン「ポップコーンチキン」アメリカンなパッケージはポップコーンの容器そのもの。おおっ?「ポップコーンチキン」という名前ですが、”もしやチキン味のポップコーンなのでは?”なんて一瞬錯覚しながら、オープーン。ケンタッキーフライドチキン「ポップコーンチキン」いやいや、大丈夫!!「見た目ポップコーンのようなプチサイズのチキン」でした♪いつものチキンの赤ちゃんバージョンのよう。う~ん、なんとも愛らしい♡

ケンタッキーフライドチキン「ポップコーンチキン」思わずひょいっと一つ指でつまみたくなる、そんな印象ですね~。

ケンタッキーフライドチキン「ポップコーンチキン」お店のPOPでも、一口サイズの本格チキンだということをアピールしています。家族でさっそく楽しみたいと思います。みんなでシェアしながら食べるのってそれだけで楽しいですよね♪

「ポップコーンチキン」は、一口サイズで小振りながらも、さすがケンタッキーのチキンです!カリカリの衣にしっとりした食感のチキンが包まれています。ケンタッキーフライドチキン秘伝のスパイスの味・フライドチキンの旨さ健在です!噛みしめるとじゅわ~と旨みがお口に広がります。みんなでシェアしてつまめる「ポップコーンチキン」は面白味があるアイディアメニューですね。油で手が汚れる、なんてことは考えずに、指でつまんでぱくっと食べたいですね。ただし、食事前後の手洗いはお忘れなく☆

ケンタッキーフライドチキン「ポップコーンチキン」期間限定の「わくわくパック」にももれなくこのポップコーンチキンが入ります。連休明けの月曜日、なんだかご飯を作る気が・・というママさん、今日はケンタッキーフライドチキンに立ち寄って、楽しちゃいましょう♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事