氷なのに果汁感ばっちり!森永製菓「ICEBOX 濃い果実氷〈白桃〉」がおいしさアップで期間限定発売中!

2017/5/4 最新トピックス

全国的に温かい日が続いているゴールデンウィーク楽しくお過ごしですか?暑かったので、アイスが食べたいと思いコンビニに立ち寄りました。レジャーのお供にぴったりなアイスを発見しましたよ!おいしそうな白桃に”濃い果汁氷”と書いてあります。手に取った商品はこちらの、、

森永製菓「ICEBOX 濃い果実氷〈白桃〉」森永製菓「ICEBOX濃い果汁氷< 白桃>」です。果汁が80%も使われているんですね!白桃というと、なんとなくクリーミーなアイスをついつい想像してしまいますが、今回は「果汁氷」ということなので、さっぱりとした白桃味が楽しめそうです。スリムなパッケージが持ち運びもしやすそうです。
森永製菓「ICEBOX 濃い果実氷〈白桃〉」蓋を何度でも開け閉め出来るボトルなので、一度に食べきらなくても蓋をして食べ置きができるのは便利ですね。外側はジューシーな白桃のプリントで鮮やかなピンクとは対照的に、ボトル自体はキリッとブラックです。
森永製菓「ICEBOX 濃い果実氷〈白桃〉」ザラザラ~と、森永製菓「ICEBOX 濃い果実氷〈白桃〉」をお皿に出してみると、芳醇で濃厚な白桃の香りが広がります。白桃の果汁がたっぷり詰まった氷は、ひと口サイズにクラッシュされているので、食べやすい点もポイントが高いですよね~!さっそく食べてみます。

口に入れるとジューシーな白桃を味わっているような気になります。シャリシャリの氷なのに、しっかり濃厚な白桃の香りと味が楽しめるなんて、うれしいですね。これから暑くなる時期に向けて、「これは、たくさんストックして冷凍庫に並べておきたいわ♪」と思ってしまいました。

こちらの、森永製菓「ICEBOX 濃い果実氷〈白桃〉」は、従来よりもおいしさがアップしてリニューアル発売中です。以前も発売されていたんですね、、知らなかった私、とてもとても損した気分になってしまいました(笑)
森永製菓「ICEBOX 濃い果実氷〈白桃〉」白桃果汁 80%を使った果物の濃厚な果汁感と自然な味わいを楽しめフレッシュな生の白桃感と、濃さを感じる桃の甘味のバランスがよいクラッシュ氷です。全国のコンビニで期間限定発売中です♪見かけたらぜひ購入してみてくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事