ポッキーとおでかけしよう♪グリコ「ポッキー<幸せの晴れりんご>」は幸せのハート形で青リンゴ味

2017/5/3 最新トピックス

5月に入り新緑が気持よい季節。G.W真っ最中、みなさん楽しくお過ごしでしょうか?お出かけのお供に、爽やかなポッキーの新商品はいかがでしょうか?それは、グリコの「ポッキー<幸せの晴れりんご>」です。「食べたら幸せ気分になれそう!」と、ネーミングに惹かれて購入してみました。
グリコ「ポッキー<幸せの晴れりんご>」こちらがそのポッキーです。大きな青リンゴの上にちょこんと座るスヌーピーが居ます。その隣には、おや?居たはずの誰かの影だけが残っています。どうやらこちらのポッキー、スマホで遊べるおまけ付きなんですね。スヌーピーの後ろにはリンゴの木と原っぱ、そして高く澄んだ青空が広がっています。
グリコ「ポッキー<幸せの晴れりんご>」箱の中には2袋に分かれたポッキーが入っています。袋には青リンゴのシルエットが型抜きされていて、透明な部分から中身のポッキーが顔をのぞかせています。ドット柄見たいで、かわいらしいですね。
袋を開けました。青リンゴ色のチョコがかかった青リンゴ色のプレッツェル、青リンゴの香りがおいしそう~♪
そしてこのポッキーの注目すべき点はもう一つ、プレッツェルの形がハート型ということ!!!細いのですが、確かにちゃんと、ハートの切り口ですよねっ?!「幸せの晴れりんご」だからこそのハート型なんですねー。ハートがいっぱいでかわいいですね~!
グリコ「ポッキー<幸せの晴れりんご>」食べてみると、チョコレート部分とプレッツェルのバランスが良く、青リンゴの爽やかな香りがとてもおいしかったです。確かに、お散歩やピクニックのお供にして、お外で頂いたらもっともっと楽しい&おいしいに違いありません。かわいいパッケージと、ハート型のポッキーに話も弾みそうですね~!

グリーンが爽やかなグリコ「ポッキー<幸せの晴れりんご>」は、りんごを練り込んだクリームをコーティングしたポッキーです。りんごの甘酸っぱいおいしさをお楽しみくださいね♪を持って、残りのG.Wは、グリコ「ポッキー<幸せの晴れりんご>」お出かけしませんか~?

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事