季節をサキドリ!さくらんぼおいしさを味わえる♪カゴメ「野菜生活100<佐藤錦ミックス>」

2017/5/4 最新トピックス

カゴメの「野菜生活100」は、おいしくて飲みやすい人気の野菜ジュースですよね。”野菜不足だな”と感じた時に選びたくなります。定番のカゴメ「野菜生活」に、季節のフルーツをプラスした季節限定商品が毎年発売されているのはご存じですか?

現在発売中の季節限定商品は、”さくらんぼ”をプラスした「佐藤錦ミックス」です。

カゴメ「野菜生活100<佐藤錦ミックス>」こちらの、カゴメ「野菜生活100 佐藤錦ミックス」は、山形の人気の品種、佐藤錦を使用しています。さくらんぼの旬は6月から7月ですから、一足早く、ドリンクでさくらんぼを満喫できちゃうんです♪季節をサキドリッですね。

カゴメ「野菜生活100<佐藤錦ミックス>」野菜はにんじん、ピーマン、ほうれん草はじめ全22種類も使用しています。果実はさくらんぼの他、りんごとレモンをプラス。野菜汁と果汁だけで100%のドリンク、砂糖も食塩も使用しておらず、素材そのものの自然なおいしさを味わうことができます。

カゴメ「野菜生活100<佐藤錦ミックス>」カゴメ「野菜生活100 佐藤錦ミックス」をグラスに注いでみました。カゴメ「野菜生活100」のようなオレンジの色です。この中にギュッと野菜やフルーツのおいしさが詰まっているんですね。では味わってみますね。

グラスを近づけると、フルーティな甘い香りがほのかに漂います。飲み心地はすっきりさらりとしています。ごくりと一口、ふわっとした甘酸っぱさがじわじわと余韻となってお口に広がります。なるほど!香りと味どちらも佐藤錦の味ですね。野菜・果物のナチュラルな旨みの中に、しっかりと感じられるさくらんぼ風味。すっごく飲みやすく、爽やかなドリンクに仕上がっています。

カゴメ「野菜生活100<佐藤錦ミックス>」

さくらんぼを代表する品種”佐藤錦”は甘味酸味のバランスが良いのが特徴です。”赤い宝石”とも呼ばれています。この度”赤い宝石”が「野菜生活100」に入って手軽に楽しめるのはとってもうれしいですよね!

”爽やかな香りとすっきりした甘み”が楽しめるカゴメ「野菜生活100<佐藤錦ミックス>」は、女子力があがりそうなキュートなパッケージにも萌え~ですね♪季節限定品のこちら、今のうちにご賞味くださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事