G.Wにおすすめ♪ココスで絶品み~つけた!「マンゴーリッチなミニパルフェ」

2017/5/2 最新トピックス

ファミリーレストラン・ココスのフェアメニューをご存知ですか?定番メニューとは一味違う期間限定メニューのことですよ(^^)♪現在スイーツ好きにぴったりのフェアメニューを楽しむことができるんです♪お店の前に掲げられたノボリにすかさず反応・・・!

ココス「マンゴーリッチなミニパルフェ」

ココスでは、完熟マンゴーが楽しめる”フレッシュマンゴーフェア”を開催中なんです!「マンゴーですか~。初夏の味わいを先取りです!」ファミレスで手軽に初夏の味が楽しめるのはとってもうれしいですよね!

ココス「マンゴーリッチなミニパルフェ」

フレッシュマンゴーフェアのメニューです。”旬の果実という宝石”というキャッチコピーからも高級感を感じることができますね~!

ココス「マンゴーリッチなミニパルフェ」

バラエティに富んだマンゴースイーツの数々!全部食べたいけど、食後のデザートなので、控えめにしなくては(^^;)今回は、パフェはパフェでもミニサイズ「マンゴーリッチなミニパルフェ」をチョイスしました。

ココス「マンゴーリッチなミニパルフェ」

提供された「マンゴーリッチなミニパルフェ」黄色×白のデザートですね。山吹色の生のマンゴーのツヤ感にときめきます♡

ココス「マンゴーリッチなミニパルフェ」

小さな可愛いグラスにいろんな”スイーツ”がぎっしり詰まっています!アイスはマンゴーアイスとバニラアイスの2種。マンゴープリンとマンゴーソース。マンゴー尽くしに思わず歓声が上がってしまいます!

ココス「マンゴーリッチなミニパルフェ」

しかもなんとマンゴーが3種類も入っているんです!フレッシュマンゴーは”カラバオマンゴー”。マンゴーアイスは”アルフォンソマンゴー”。マンゴーソースとマンゴープリンは”アップルマンゴー”。いろんなマンゴーのおいしさが、「マンゴーリッチなミニパルフェ」の小さなグラスにぎゅっと詰まっています。・・・こだわりのスイーツなんですね♪

さっそく「いっただきま~す!」

ココス「マンゴーリッチなミニパルフェ」

まずはフレッシュマンゴーから。完熟だからこそのとけ感。お口の中で淡くとろけていきます。フルーツがすでにスイーツさながらのおいしさ。マンゴーアイスは爽やかなシャーベットで、ぎゅっとマンゴーのおいしさが凝縮されたマンゴーそのものの甘さが感じられます。濃厚なバニラアイス、ふんわりとホイップされた生クリームと一緒に食べるととってもなめらか~!中央にグラノーラが入っているので、食感の違いを楽しむことができます。そして、マンゴープリンゾーンへ!プルプル柔らかな食感で、底の濃厚なマンゴーソースを絡ませながら食べると、とっても贅沢な気分になります♪あっという間に食べ終えてしまいました。

「マンゴーリッチなミニパルフェ」は、小振りながらもマンゴーをこれでもか!と満喫できる贅沢なパフェですよ。食後のひとときをリッチに締めくくる贅沢スイーツです。次回はCafeタイムに「マンゴーたっぷり幸せパルフェ」をしっかりと頂きたいです♪ココスに行く楽しみがまた1つ増えました。ぜひ、G.Wにご家族でココスに足を運んでみてくださいね~!

 

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事