ぱちぱち食感がハンパない!おいしくなって発売中!不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」

2017/4/28 最新トピックス

サーティーワンアイスクリームといえば、ショーケースの中のカラフルなフレーバーアイスを見ているだけでもとてもワクワクしますよね!いつも、どれにしようか迷ってしまいます。そんなサーティーワンアイスクリームで一番人気のフレーバー「ポッピングシャワー」がチョコレートになっていた事、知っていましたか?!そして、このたび、更においしくなって新発売されているんですよー。
不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」こちらが、不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」です。チョコレートの粒がはじけて飛び出しているかのようなデザインです。アイスと同様、ピンクと緑色のツブツブが白いチョコレートからたくさんのぞいています。
不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」箱を開けると、「ホッピングシャワー」の説明が書いてありました。ピンクとグリーンのつぶつぶは、ラムネなんですって♪そして、パッケージもポップ&カラフルなところが楽しいですね。個包装も爽やかなブルーで、アイスのひんやり感が再現されてるようです。
不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」内容量は44g(包装紙込み)個包装で9粒入っていました。

不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」個包装を全部とりだすと、箱の底にはこんなメッセージが。”アイスクリームのポッピングシャワーと食べ比べてみてね”ですって。これは、ぜひとも実証したいので、次回サーティーワンに行く時にはこちらのチョコレートを忘れずに持参しなくては!です(笑)
不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」さて、こちらがチョコレートになった、不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」です。ホワイトチョコにピンクとグリーンのつぶつぶが見た目にもかわいらしいですね。
パクっとひと口で食べられるサイズなので、ひと口で頂きます。チョコが解けてつぶつぶのラムネが次々に口の中ではじけます。「ぱちぱち、ぱちぱち、楽しい~!!!」ぱちぱちはじけた後は、シュワーっとなくなる感じも、きちんと「ホッピングシャワー」のアイスが再現されていましたよ♪
不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」冷やしても、凍らせてもおいしい!と書いてあったので、どちらも試してみたところ、硬めのチョコレートが好きな方には、ひんやり冷たくして食べることをおすすめします。不二家「サーティーワンアイスクリーム チョコレート ポッピングシャワー」ぱちぱち&しゅわしゅわの楽しい食感を、ぜひぜひ味わってみて下さいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事