香ばしい全粒粉ビスケット入り!ザクザクおいしい♪森永製菓「ダース< ビスケットクランチ>」は期間限定発売中!

2017/5/1 最新トピックス

ひと口でパクっと食べられるのがうれしい森永製菓のチョコレート「DARS」から、期間限定で新しい味が仲間入りしました!香ばしい全粒粉のビスケットがたくさん入った「DARS ビスケットクランチ」です。口解けの良いひと口サイズのDARSと歯ごたえがしっかりしたビスケットが一緒になったら、ど~んなチョコレートになったんでしょうね?!
森永製菓「ダース< ビスケットクランチ>」ゴールドを背景に舞う全粒粉のビスケットに、とろ~りなめらかなチョコレートの波がとってもリッチなパッケージです。実はこの商品、毎年4月に発売される恒例商品で、昨年はピンクのパッケージで発売されていたんですよ!今年はシックな大人っぽいパッケージで再登場です♪

森永製菓「ダース< ビスケットクランチ>」開封すると・・・お行儀よく12粒のチョコレートが並びます。DARSの文字がくっきりと浮かぶ12粒には、ビスケットクランチがたくさん入っている様子も見えます。
森永製菓「ダース< ビスケットクランチ>」表面はつるりとした仕上がりですが、裏はどんな感じなのかしら…と思いひっくり返してみました。裏側からもビスケットクランチがたくさん確認できる上、ちょっとデコボコしています。このデコボコ感が、全粒粉ビスケットがたくさん入っている感じがして良いですね。
森永製菓「ダース< ビスケットクランチ>」ザクっと真ん中からカットしてみました。すると、たっぷりのビスケットクランチが登場しました~。
チョコと全粒粉ビスケットの割合、どちらかというと全粒粉ビスケットのほうが多いような印象です。
ぱくっと口に入れると、全粒粉ビスケットの香ばしい香りとチョコレートの甘い香りが一気にやってきます。そして、たっぷり入っているビスケットクランチのザクザクという食感が心地よいです。その周りにはなめらかなチョコレートがこれまたたっぷりなので、ザクザク&とろ~りを満喫出来ちゃいます。
森永製菓「ダース< ビスケットクランチ>」こちらの森永製菓「DARS ビスケットクランチ」は期間限定で発売中です。コバラが減った時、ビスケット入りのチョコレートなら歯ごたえが良いのでより一層満腹感を感じられるのもポイントが高いですよね。お出掛けバッグに一箱、いかがですか。

この記事を書いた人:receipo

関連記事