アサヒ飲料イチ押しの自信作!「ウェルチ フルーツスムージー<しっかりグレープミックス>」

2017/4/25 最新トピックス

ひんやりしたドリンクが恋しい季節になりましたね。子供達も学校から帰ると、「何か冷たいものある?」と冷蔵庫のストックを確認するようになりました。子供達が喜びそうな冷たいドリンクをショッピングセンターで探していると、新発売のこちらを発見しました。

アサヒ飲料「ウェルチ フルーツスムージー<しっかりグレープミックス>」

アサヒ飲料「ウェルチ フルーツスムージー<しっかりグレープミックス>」です。昨今のスムージーブームで、各メーカースムージー商戦は活発ですよね。「ウェルチ」の濃い味がお気に入りの我が家、「これは、本当にしっかりとした味わいが期待できそうだわ!」と思いカゴに入れました。

アサヒ飲料「ウェルチ フルーツスムージー<しっかりグレープミックス>」

パッケージのフルーツのイラストに艶めきを感じます。フレッシュで生の果実の美味しさがストレートに表現されていると思いませんか?”素材由来の健康成分”果汁・野菜汁100%の商品で、甘味料不使用です。また、着色料も無添加。素材そのものの甘さ、そして素材そのままのカラーのスムージーなんです!

アサヒ飲料「ウェルチ フルーツスムージー<しっかりグレープミックス>」

アサヒ飲料「ウェルチ フルーツスムージー<しっかりグレープミックス>」はりんご、ぶどう、マンゴー、バナナ、レモン、ボイセンベリー、にんじんの果実野菜ミックスジュースです。ネーミングで行くと、ぶどう感が強いんですね?

アサヒ飲料「ウェルチ フルーツスムージー<しっかりグレープミックス>」

グラスに注いでみると、スムージーの色はぶどうの色です。さてとお味見。「いただきま~す♪」

スムージー独特のどろ~んとした感は思ったより少ないです。成分はずいぶんと細かい粒子だからでしょうか、意外にスムーズですっきりとした飲み口です。味わいは、カラーの通り、しっかりとしたぶどうです!芳醇で濃い味わいは、「さすが、ウェルチだな!」と期待通りでうれしいです。爽やかな酸味が感じられるのはレモンでしょうか、舌にとろんと絡みつくのはバナナやマンゴーに寄るものなのかしら、などと様々なフルーツの味の旨みも感じながら味わえます。果実を贅沢に使用した味、”なるほど!”の本格的な味わいと素材感が楽しめますよ♪

アサヒ飲料「ウェルチ フルーツスムージー」は「しっかりグレープミックス」の他、「さわやかアップルミックス」も同時新発売となっています。「ウェルチ フルーツスムージー」はフルーツを贅沢に使ったアサヒ飲料の自信作です!濃厚なスムージーは本格的な味わいです、ぜひお試しくださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事