たまごサンドとピザトーストを両方楽しめる♪セブンイレブン「ハムたまごのピザトースト」

2017/4/21 最新トピックス

ランチを買いにセブンイレブンへ立ち寄り、「今日はパンが食べたいな~」となんとなく考えながら、サンドイッチコーナーや、パンコーナーを見ているとなんだか気になる商品を見つけましたよ!
それが、セブンイレブン「ハムたまごのピザトースト」です。一見ハムがトッピングされているピザトーストに見えますが、普通のピザトーストではないんですよ。なんとたまごフィリングがサンドされた、ピザトーストなんです。ピザトーストとたまごサンドが両方楽しむことができるパンなんですよ~。

セブンイレブン「ハムたまごピザトースト」手で持ってみると、ずっしりしていてボリュームがありそうなのですが、セブンイレブン「ハムたまごのピザトースト」は、225kcal。サラダとスープをつけて満足できるヘルシーなランチになりそうです。

「ハムたまごのピザトースト」はそのままでも良いですが、電子レンジで温めて食べるとより一層おいしく食べることができると思いますが、私はそのままでいただきます。
封を開けると、ピザソースの食欲をそそる香りがふわっと香ります。表面のチーズがこんがりと焼けているところが、とてもおいしそうです。

さっそく一口食べてみると、ふわふわ食感の食パン生地がとてもおいしいです。トマト風味のピザトーストに、サンドされたたまごフィリングがとてもよく合います。トッピングされたハムの塩気がアクセントになります。

セブンイレブン「ハムたまごピザトースト」ピザトーストと卵サンドが合体した感じでたまらなくおいしいです。柔らかめの食パン生地は、耳までおいしかったです。こちらの、セブンイレブン「ハムたまごのピザトースト」は、ピザトーストとたまごサンドのおいしいとろこを両方合わせたボリュームがある総菜パンです。ぜひ、お試しくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事