水原希子さんのCMでもお馴染み♪サントリー「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」軽やかでフルーティな味で新登場!

2017/4/17 最新トピックス

サントリーのちょっと贅沢なビールといえば「ザ・プレミアムモルツ」ですが、空色の缶が爽やかな「香るエール」が新登場しました。水原希子さんのCMでもお馴染みですよね~!これからの季節にピッタリの爽やかな水色の缶で、手に取るだけでなんだかワクワクします。
サントリー「「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」まずは、350ml缶でお試しです。お店の売場には500mlのロング缶も、6缶パックもたくさん陳列されていて、「新発売」のボードが大きく飾られていました。缶を良く見ると、ビールグラスをかたどったラインが描かれています。
サントリー「「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」以前、ザ・プレミアムモルツの6缶パックにおまけでついていたグラスを使って飲んでみようと思います。

サントリー「「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」プシューッとあけて、トクトクトク・・・

んんん~、いい香り♪

サントリー「「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」では、いただきます!
これ、とーっても飲み易いビールですね~。ビールの苦みは抑えられていてフルーティで軽やかな味です。でも、ちゃんとビールのおいしさが味わえます。爽やかな水色のパッケージに爽やかな飲み口のビール、これからの季節にぴったりな1本、みーつけた❤

普段ビールに合う料理と言えば、から揚げや、餃子を思い浮かべるのですが、こちらのサントリー「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」は、フルーティで飲みやすいビールなので、どんな料理とも合いそうです。白身魚などのカルパッチョや、チーズなど、キリッと冷えた白ワインに合うような料理を思い浮かべました。さっそく週末に、サントリー「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」を準備して、お友達を誘って女子会を行いたいと思います。
サントリー「「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」今ならサントリー「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」を購入すると、『<香る>エールに合う!選べる!バルつまみ 絶対もらえる』キャンペーン実施中です。サントリー「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」の缶に張られているシールを24点分集めて送ると、”鶏肉とジャガイモの香草煮”や、”鶏肉とオリーブのトマト煮”など、4種類のおつまみの中から好きな種類1つが絶対もらえるんですって。おいしく飲んで、おつまみまでもらえちゃうなんて、とってもうれしいですよね~♪サントリー「ザ・プレミアムモルツ <香る>エール」これからの時期におすすめのビールなので、ビール好きのみなさん、ぜひお試しくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事