人気のリサ・ラーソングッズが抽選で当たるキャンペーン実施中♪グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」期間限定発売

2017/4/18 最新トピックス

週末関東地方では、20℃を超えて外にいると少し暑いぐらいでしたね~。これからどんどん暖かくなってくると、食べたくなるのが冷たいアイスですよね~。先日、立ち寄ったスーパーで、新商品を発見しました。アイスケースの半分を占領するほどにたっぷりと陳列されていたのは、グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」でした。パピコといえば、誰もが子どもの頃に食べた定番アイスの1つですよね~?!「なんとなく、子どものアイス」というイメージがありますが、子どもだけのおやつにしておくのはもったいない!!!とばかりに今回「大人アイスシリーズ」として「大人のメロン」味が新登場しましたよ♪

グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」

「パピコ」の文字も赤肉メロンの果肉のようなオレンジですね~。「大人のメロン」の文字のバックはキラキラつやつや煌めくメロンで、思わずじーっと目が釘付けになってしまいます。
グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」国産メロンも使われていて、果汁と果肉をあわせて8%も入っているなんて、とっても贅沢ですね~♪香りも味も、とっても期待しちゃいますよっ。
グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」のパッケージを開けると、出ました!おなじみのこの形!色もオレンジが濃いめです。冷凍庫から取り出したばかりなのに、指で押すとむにゅ~っと適度に柔らかいところが食べやすそうでいいですね。ではでは、パキッと1本ずつにして、「いただきます~!」
グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」丸い輪っかを持って、口をあけました。とたんに、メロンの香り・香り・香り!!!パピコの口って、直径1センチくらいしかないのに、濃厚&芳醇なメロンの香りが広がります。
むにゅ~っと押し出して食べてみると、氷菓なのに、とってもねっとりです。シャリシャリしているけれど、ねっとりと柔らかく、メロンのおいしさをぎゅーっと詰め込んだ濃い味がします。甘いだけではなく、酸味も少し効いていて最後までぺろりと1本、ごちそうさまでした。
グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」こちら、グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」は期間限定で発売中です!現在、「グリコ 大人のアイスシリーズ×リサ・ラーソン」Twitter公式アカウントをフォローしていただき、対象ツイートをリツイートするか、「#グリコ大人のアイス」をつけてツイートすると、抽選で総計300名様にリサ・ラーソンのオリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンを実施中ですよ! オリジナルグッズが外れても、ダブルチャンスの抽選で総計300名様に大人アイスオリジナルQUOカード500円分をプレゼントしているそうです!だんだん暑くなるこれからの季節にピッタリの、グリコ「大人アイスシリーズ パピコ<大人のメロン>」おひとついかがですか~?

 

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事