子どもの日の特別なおやつにぴったり♪グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」

2017/4/16 最新トピックス

♪屋根より高いこいのぼり~♪といえば、誰もが知っている”こいのぼり”の歌ですよね!そんなこいのぼりのパッケージで、グリコ「ジャイアントカプリコ」が期間限定で発売されているんです~!
グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」その名もズバリ、グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」です!

商品に水色の棒はついていませんが、雰囲気を出そうと思って家にあった棒を使って、こいのぼりが泳いでいる雰囲気を出してみました。グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」の口のあたりの膨らみ方が風を受けて泳いでいるこいのぼりっぽくて良いですよね♪味が「青空ソーダ味」ということで、パッケージの色も雄々しくブルーです。とってもさわやかです~!
グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」封を開けて、グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」を取りだしました!こちらも、並んで泳ぐこいのぼりのように並べてみましたよ。ソーダ味のチョコレート部分からはあまーいソーダの香りがします。

グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」ふんわりと空気をたっぷり含んだチョコレートがたっぷりとコーンに詰まっています。いちご味のピンク色やチョコレート味の茶色は見慣れていますが、爽やかな水色のチョコレートはとても珍しいので新鮮です。
グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」ザクッとコーンを割ってみました。「おぉぉ~、チョコ味部分がソーダ味のてっぺんまでちゃんと入っているんですね~!」ソーダ味チョコは、コーンの下までちゃんと入っていましたよ。
あま~い匂いにつられてかぶりつくと、懐かしい味がします。ラムネの味。夏祭りの味・・・のような感じがします。大人には懐かしい味ですが、お子さんにとっては見た目も楽しいおやつに間違いありません!
こちらの、グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」は、期間限定のお味&パッケージです。子どもの日に向けて、お菓子でこいのぼりを飾るのもステキですよ~。大人も子ども楽しめる、グリコ「ジャイアントカプリコ 屋根より高い<青空ソーダ味>」ぜひ、ご家族でお楽しみくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事