北海道赤肉メロンのおいしさが堪能できる♪マクドナルド「マックシェイク 北海道メロン味」期間限定発売中!

2017/4/12 最新トピックス

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーが好きです。子供の習い事の待ち時間に利用することも多く、「さて今日もマクドナルドが私の図書館」とお立ち寄りしました。いつもながら、ホットコーヒーを注文しようとしたのですが、「あらっ♡」とレジ前のPOPに目が奪われました。マクドナルド「マックシェイク 北海道メロン味」新作の「マックシェイク 北海道メロン」です。贅沢な赤肉メロンを使ったマックシェイクに惹きつけられました。今日は、「マックシェイク北海道メロンSサイズ」をオーダーしました。

マクドナルド「マックシェイク 北海道メロン味」こちらが、「マックシェイク 北海道メロン」です。黄色×オレンジのポップなカラーのカップで提供されました。気になる中身は・・・

マクドナルド「マックシェイク 北海道メロン味」こんなお色のシェイクですよ♪北海道産赤肉メロンを使った部分と、ミルキーなバニラ味の部分で2色になっています。フタを取ったと同時に甘~いメロンの香りが漂いました~!とってもいい香りです。ごくりと一口飲めば北海道産赤肉メロンのしっかりとした芳醇な甘さを感じることができます。くるくるっとミルキーなバニラ味の部分も混ぜても、メロンの味はしっかりと残り、クリーミーなメロン味のシェイクになります。北海道産赤肉メロンのおいしさがぎゅっと詰まってた芳醇な甘さと風味の豊かさが特長のマックシェイクです。

「高級感のあるフルーツは?」と聞かれて「メロン」を思い浮かべる方も多いでしょう。メロンって何か特別なんですよね。しかも北海道産と聞くとなおさらおいしそうに感じませんか?贅沢な北海道メロンを使用したマックシェイクが、120円(Sサイズ)で楽しめちゃうんですよ~♪これはうれしいですよね!

甘さでリフレッシュ!ひんやりでクールダウン!マクドナルド「マックシェイク 北海道メロン」は期間限定、今だけお楽しみ頂けるフレーバーです。北海道産赤肉メロンを使用したほんのりオレンジ色が見た目にもおいしいそうで、濃厚な甘さと芳醇な香りが口の中いっぱいにふわっと広がる、マクドナルド「マックシェイク 北海道メロン」で上品なひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事