柿の種がおしゃれなお菓子に大変身♪亀田製菓「柿の種トレイルミックス」

2017/4/9 最新トピックス

仕事帰りにふらっとコンビニへ。コンビニ先行発売のお菓子って最近多いですよね~。「今日はどんな新商品があるかな?」と楽しみにして行くと、、、なんだか気になる商品を発見しましたよ!

亀田「柿の種トレイルミックス」それが、亀田製菓「柿の種トレイルミックス」です。亀田と言えば”柿の種”ですよね。でも、このパッケージなんだかとってもおしゃれではありませんか?

亀田製菓「柿の種トレイルミックス」は、柿の種とはいっても、普通の柿の種ではありませんよ。「ミルクチョコ柿の種」「チーズ柿の種」「バナナチップス」「素焼きアーモンド」「素焼きカシューナッツ」の5種が入って、まさに女性向けの柿の種ですよね。うれしいカロリーは、149Kcalと控えめなんです。気になるお味はどうでしょう?

亀田「柿の種トレイルミックス」封を開けると、5種類も入っているのでどれから食べようか悩んでしまいます。
ざらざらっと口の中に全部投入!したい気持ちもありますが、ゆっくり1つずつ味わってみることにしました。

亀田「柿の種トレイルミックス」「ミルクチョコ柿の種」は、ミルクチョコレートと、ピリッと唐辛子の辛味の組み合わせで、甘じょっぱさがたまりません。「チーズ柿の種」はピリッとスパイシーな柿の種にチーズクリームがコーティングされ、まろやかな味の柿の種です。カリッと硬めにフライされたハードな歯ごたえが楽しい「バナナチップス」と、美容にうれしい成分たっぷりの香ばしい「素焼きアーモンド」軽い食感の「素焼きカシューナッツ」がアクセントになっています。1袋で5種類の味が楽しめるのはとってもうれしいですね♪

亀田製菓のホームページには、『はざまさんの間食日記』というタイトルで、間食が大好きなお仕事女子の間食あるあるを人気イラストレーター『室木おすし』さんが書いたゆるいイラストで紹介しています。どれもクスッと笑って、思わず「これあるある!」と言ってしまうような、間食ネタばかりなので、お時間があるときに覘いてみてくださいね♪

亀田製菓「柿の種トレイルミックス」は、1袋に「ミルクチョコ柿の種」「チーズ柿の種」「バナナチップス」「素焼きアーモンド」「素焼きカシューナッツ」の5種類の味ミックスされたうれしいおやつです。お仕事中の間食に、ほっと一息つきたいティータイムに、ぜひお試しくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事