洋食屋さんに負けない本格的な味!セブンイレブン「じっくり煮込んだミートソースドリア」

2017/4/9 最新トピックス

いつもランチはお弁当を持参するのですが、たまには手抜きをしたいこともありますよね?!そんなときに近くて便利なのが、コンビニですよね。今日のランチを買いに、セブンイレブンに立ち寄りました。

4月に入り、ずいぶん春めいてきたものの、まだ肌寒さが残る日も多いですよね。あったかメニューで何かないかな~と目についたのが、新発売のセブンイレブン「じっくり煮込んだミートソースドリア」です。

セブンイレブン「じっくり煮込んだミートソースドリア」

ドリアって家庭で作るには工程が長く、手間がかかるんですよね。まして仕事帰りに作ろうとはなかなか思えないメニューの1つではないでしょうか?セブンイレブンの「グラタン」や「ドリア」は、専門店の作り方で、ソースや具材にもこだわっておいしくなったと評判だったので、こちらの「じっくり煮込だ ミートソースドリア」を食べてみることにしました。

セブンイレブン「じっくり煮込んだミートソースドリア」”じっくり煮込んだ”とついているだけで、時間をかけて煮込んだ味・・・想像するとすご~~くおいしそうですよね~!

セブンイレブン「じっくり煮込んだミートソースドリア」レンジで”チ~ン”すると、チーズがとろり~んととろけました♡

セブンイレブン「じっくり煮込んだミートソースドリア」チーズがほぼ全面近くを覆っているんですよね~、このたっぷりとかかったチーズが、チーズ好きにはたまりません。熱々いただきま~す♪

セブンイレブン「じっくり煮込んだミートソースドリア」おっ!ライスはサフランライスですよ~。お家ではなかなか作りませんから特別感があります。ホワイトソースはキメ細やかでミルク感満載。牛乳をたっぷり使っているホワイトソースのコクが出ています。ミートソースはトマトの酸味と牛ひき肉ならではの旨みがバッチリです。人参と玉ねぎは食感が残る程度でアクセントになっているのがいいですね♪どの食材もおいしさを最大限に引き出されていて、これは「もう最高!!」としか言いようがありません。マイルドでクリーミー、熱々のセブンイレブン「じっくり煮込んだミートソースドリアは洋食屋さんにも負けない味に仕上がっていますよ。とっても満足です。

セブンイレブン「じっくり煮込んだミートソースドリア」は、税込価格398円です。家庭ではなかなか作ることができない、本格的なミートソースドリアを、手軽に楽しむことができます。女性であれば、ランチに最適な量だと思います♪子どももよろこぶこと間違いなしの味です。熱々をはふはふと・・・おすすめですよ!

この記事を書いた人:receipo

関連記事