コンビニで買える贅沢サンドイッチ♪セブンイレブン「福岡県産あまおうのたっぷりいちごサンド」

2017/4/4 最新トピックス

春ですね~!春の代表的な果物と言えば、いちごですよね~。スーパーではいろいろな品種のいちごがありますが、ブランドいちごといえば、福岡県産の「あまおう」が有名ですよね!市販のお菓子やケーキも最近よくこの、「あまおう」を使ったものを多く見かけませんか?

スーパーで「あまおう」を買おうと思うと、他のいちごと比べて少しお値段が高めなので、躊躇してしまうのですが、セブンイレブンで手軽に買うことができる「福岡県産あまおうのたっぷり苺サンド」を発見しました。

セブンイレブン 福岡県産あまおうのたっぷりいちごサンドブランド苺の「あまおう」を使っていますが、こちらの、セブンイレブン「福岡県産あまおうのたっぷり苺サンド」は税込298円で購入できちゃうんですよ!
”あかい!・まるい!・おおきい!・うまい!”の頭文字を取った福岡県産の「あまおういちご」と、生クリームがサンドされています。まるでショートケーキみたい♪なんとも贅沢なサンドイッチですね!

セブンイレブン 福岡県産あまおうのたっぷりいちごサンド一口食べてみると、しっとり柔らかいパンに、ふわっふわで滑らかな生クリームにジューシーで甘酸っぱいあまおういちごがマッチしています。「あまおう」だからこそ、甘い生クリームにサンドされていても、酸っぱさが立たずに、「あまおう」の甘さをしっかり感じられます。

セブンイレブン「福岡県産あまおうのたっぷりいちごサンド」は、期間限定発売中です。春のお出かけにもぴったりのサンドイッチです!

この記事を書いた人:receipo

関連記事