春休みに♪ガストのイチオシ!「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」

2017/4/1 最新トピックス

春休み真っ只中。自分一人ならパパッと手軽に済ませるランチも、お子さんがいると「今日のお昼はどうしよう~?」などと、考えることも多いご家庭も多いのではないでしょうか?そんなとき、手軽に利用できて子どもよろこぶメニューが満載のファミリーレストランはとても有難い存在ですよね?!

子どもの好きなメニューと言えば、”ハンバーグ!”、現在ファミリーレストラン「ガスト」では、”TRY ガストの自信作!”と銘打って”新ハンバーグ7種類”が発売中なんですよ~。ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」メニュー表紙になっている、ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」すご~くおいしそうではないですか~!

ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」他にも、「ビーフ100%超あらびきハンバーグ」や、「まるごと焼きトマトとチーズのハンバーグ」や、ヘルシーな「とろろと十三穀米の和風ハンバーグごはん」など、バリエーション豊かなメニューが登場しています。

ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」メニューの中を開くと、新ハンバーグのアレンジバージョンのハンバーグメニューも載っています。メニューが多すぎて、なかなか決まりません。。

ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」そんな時は初心に却りましょう。私、この黄色いノボリにハートを狙い撃ちされて入店したのでした。新登場のガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」に決めました。

ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」こちらが、ガスト一押しの「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」です!熱々の鉄板での提供がとてもうれしいです♪付け合わせには、スナップエンドウにコーン、ほうれん草のソテー、クレソン。それに丸いのはハッシュドポテトです。ボリュームもたっぷりの一皿ですね。

ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」ゴロンとしたハンバーグ、実は厚みがすっごいんです・・・。高さ5.5cmありますよ!なにせ中には秘密が♡とろ~りのたまごが登場するんですもんね、ムフフ。

ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」ナイフを入れると色鮮やかな黄色!半熟風たまごの黄身がとろ~りと流れでてきました~。食欲をそそられますね。では、「いただきます!」

ハンバーグをデミソースにつけながら味わいます。ハンバーグの周りにトッピングされたフレークの食感がサクッと斬新!じゅわっの前に”サクッ”を楽しむなんてお初ですよ。ジューシーな粗挽き肉の旨みたっぷりのハンバーグは、間違いないおいしさです。そして、中からたまごがとろけだす!ハンバーグに目玉焼きがトッピングされているのはよく見ますが、ハンバーグの中にたまご!これ、アイディア大賞ですよっ。スコッチエッグのハンバーグバージョンですもの☆”外はカリッ、中はとろ~っ”この表現そのまま楽しめるメニューですよ。特製デミソースの芳醇な味をプラスして食の進むことと言ったらもう!「ぱくぱくぱくぱく・・・はぁ~ご馳走様でした!」

ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」ガスト「とろ~りたまごINクリスピーハンバーグ」は699円(税抜き)です。明日4月2日までは期間限定価格の599円(税抜き)でのご提供。ぜひ週末のランチにいかがでしょうか?100円お得な今のうちにぜひ味わってくださいね。斬新なアイディアハンバーグ、一度TRYする価値ありですよ。ご家族で、お友達と、恋人とガストで”おいしい”時間をお過ごしくださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事