山崎賢人君のCMでもお馴染み♪カゴメ「野菜生活100 Smoothie<ベリースムージー豆乳ヨーグルトmix>」

2017/3/31 最新トピックス

みなさんは、野菜をしっかり食べていますか?
1日に必要な野菜量は350gと言われていますが、そんなにたくさんの野菜を摂るのはとっても大変ですよね?!
最近では、コンビニでもたっぷりの野菜や果物を使ったスムージーを手軽に購入することができ、女性にとても人気ですよね~。コンビニ各社から販売されているスムージー、とってもおいしいのですが、「もっとバリエーションがあったらいいのに?」と思うことってありませんか?
カゴメ「野菜生活100 Smoothie<ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix>」

実はカゴメ野菜生活100シリーズから、1日に必要な半分の量(175g)の野菜が摂取でき、女性にうれしい食物繊維や、ビタミンが入って、砂糖・甘味料無添加で体にやさしく、色々な味が楽しめる「スムージー」が発売されました♪
山崎賢人君のCMでもお馴染みですよね!

カゴメ「野菜生活100 Smoothie」は、
・グリーンスムージーMix
・マンゴースムージーMix
・パインスムージーMix
・ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix
・豆乳バナナMix

の5種類の味で発売中です。どれもお洒落なパッケージで、まるでカフェのスムージーを飲んでいるような気分を味わうことができます。

カゴメ「野菜生活100 Smoothie<ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix>」どれを買うかとても迷ったのですが、ベリーと、豆乳ヨーグルトが入った「ベリースムージー豆乳ヨーグルトmix」を購入することにしました。

カゴメ「野菜生活100 Smoothie<ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix>」パッケージはキャップ式になっているので一度に飲まなくても、コップに飲む分だけ注いで残りは冷蔵庫に入れたり、持ち運びもラクチンですね。カゴメ「野菜生活100 Smoothie<ベリースムージー豆乳ヨーグルMix>」は、トロリとした赤紫色のスムージーです。ブルーベリーの香りを強く感じます。ベリーの甘さと甘酸っぱさに、豆乳ヨーグルトのまろやかな味がよく合います。

ケールやクレソンなどクセの強い野菜も入っているのですが、とても飲みやすいです。豆乳が入っている分、しっかりお腹にたまるので、私は日曜日の遅い朝食代わりに飲みました。5種類発売されているので、出勤前にその日の気分で選べるのも楽しいですよね!

カゴメ「野菜生活100 Smoothie」シリーズ、コンビニで見かけたら購入してみてくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事