濃密な果実感♪グリコ渾身の新作ポッキー誕生!「ポッキー スクイーズ〈グレープ〉」

2017/3/29 最新トピックス

スーパーに買い物に行ったときに、「なんて素敵なパッケージなんだろう!」を目を惹いたこちらの商品↓↓

グリコ「ポッキー スクイーズ〈グレープ〉」グリコ「ポッキー スクイーズ〈グレープ〉」です。すごく美しいと思いませんか?高級感が漂っています。通常のポッキーよりも短めの長さで、チョコレートがぽってりとかかっています。

疑問に思ったのが”SQUEEZE(スクイーズ)”という言葉。”搾る”という意味です。生換算で果汁70%、そして”濃密な果実感”。搾りたて果汁のおいしさが味わえるポッキーなんです。

「ほぅほぅ、グレープ果汁たっぷり盛り込んだチョコレートを使っているんだ~♪」と思ったのですが、それだけじゃぁ~ないんです!

グリコ「ポッキー スクイーズ〈グレープ〉」なんと!プレッツェル、チョコレートどちらにもグレープ果汁が練り込んであるというではないですかっ。プレッツェルには、”グレープ濃縮果汁”を、チョコレートには、”グレープ果汁パウダー”を使用しています。

グリコ「ポッキー スクイーズ〈グレープ〉」チョコレートだけでなく、プレッツェルの中まで濃密なんて幸せすぎます!

グリコ「ポッキー スクイーズ〈グレープ〉」6本入りが3袋、18本入りの商品です。小袋をオープンした途端に濃いグレープ果汁の香りがお部屋に広がりました!いざ味わってみましょう♪

グリコ「ポッキー スクイーズ〈グレープ〉」チョコレート部分はまるで生のグレープを彷彿とさせる果汁感たっぷりの味わいです。カリポリ食べ進めると、チョコが溶けて、プレッツェルの部分だけになってもグレープの味が持続します。プレッツェルに練り込まれたグレープ濃縮果汁でこの味わいですか!パッケージに書いてある”濃密な果実感”をきちんと感じることができます。最初から最後までずっと、ぶどう!”中まで濃密”のポッキー、リアルに納得できました!この感動は食べてみないと分かりませんね~。今までなかった別格の味わいは、贅沢なひとときを演出してくれますよ♪

グリコ「ポッキー スクイーズ〈グレープ〉」は、ひときわ目を惹く高級感があるお洒落なパッケージが目印です。「グレープ濃縮果汁」を練り込んだプレッツェルに、「グレープ果汁パウダー」を練り込んだチョコレートでコーティングし、中まで濃密な果実感を楽しむことができる、グリコこだわりの渾身の新商品です。小袋になっているので、みんなでシェアして食べるのもいいですね~。ぜひ味わってみてくださいね♪ちなみに同時発売の「ポッキー スクイーズ〈ピーチ〉」も要チェックです!

この記事を書いた人:receipo

関連記事