洋スイーツなソフトクリーム発見♪「赤城 スーパーソフト クレームブリュレ」ファミリーマート限定発売中!

2017/3/28 最新トピックス

日毎に春の日差しが暖かくなり、ぽかぽか陽気が気持ちのよい季節になってきましたね。ひんやりモードのおやつも楽しめちゃえますね♪

ファミリーマート「赤城 スーパーソフト クレームブリュレ」コンビニエンスストアのアイスクリームは新作がいち早く並ぶので、新商品好きには見逃せません。ふと立ち寄ったファミリーマートでおいしそうな新商品を見つけましたよ♪

ファミリーマート「赤城 スーパーソフト クレームブリュレ」赤城「スーパーソフト クレームブリュレ」です。私、ソフトクリーム好きなんですよねぇ♡言うまでもなく「クレームブリュレ」、この部分に”おおおっ♡”とトキメキました。クレームブリュレと言えば、カスタードプディングに似たデザートですね。クレームブリュレとは、フランス語で”焦がしたクリーム”という意味で、カスタードプリンの上に、グラニュー糖をかけて焼き目をつけて、焦がしたカラメルが乗っているデザートですよね。その「クレームブリュレ」がソフトクリームに~♡

ファミリーマート「赤城 スーパーソフト クレームブリュレ」この、赤城「スーパーソフト クレームブリュレ」、「やけにおっきいな~!」と思って計測すると約20センチの高さ!ボリュームたっぷりです。これ、いったい何まきくるくるしちゃっているのかしら・・・。「いーち、にぃ、さん・・・

ファミリーマート「赤城 スーパーソフト クレームブリュレ」なんと、盛り盛りの7まきっ!すご~い、食べごたえに期待大です。溶けないうちにいただきま~す♪」

ファミリーマート「赤城 スーパーソフト クレームブリュレ」ベージュのソフトクリームにカラメル色のソースがくるくるときれいに乗っていて見た目も美しいですよね~。コーンカップは昔ながらの柔らかモナカタイプです。

ふんわりとした食感のソフトクリームで、ホイップのようにとろけていきます。カスタードプリン風味の味わいは、あっさりと上品な感じ、卵感が感じられる優しい味わいですね。カラメルソースは、しっかりと砂糖焦がしたカラメル特有のおいしいほろ苦さがあります。クレームブリュレのソフトだからこその味わいを実現化しています。甘さ控えめ、スイーツ好き大人向けのソフトクリームですね。本格派とも言える洋菓子なるソフトクリームの誕生です。ずいぶんボリュームがあると思いましたが、ぺろりといけちゃいましたよ!コーンカップにもびっしりソフトクリームが詰まっていて最後まで飽きずにおいしく食べることができます。

ファミリーマート「赤城 スーパーソフト クレームブリュレ」赤城「スーパーソフト クレームブリュレ」はファミリマート・サークルKサンクスで限定販売のスイーツアイスクリームですよ。ボリューム満点の大きさで売り場で目立っているのですぐに発見できちゃいますよ♪”クレームブリュレをソフトクリームにしたら・・・”食べたくなってきましたか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事