ロッテ「レディーボーデン 大人のひととき」シリーズに濃厚ミルキーな「バナナミルク」が仲間入り♪

2017/3/22 最新トピックス

ロッテ「レディーボーデン」といえば、誰もが知っている定番中の定番といえるアイスの1つではないでしょうか。小さい頃、実家の冷凍庫に茶色で高級感のある大きな容器を見つけると、ウキウキしてとてもうれしかったことを思い出します。そしてその定番中の定番アイスが今、ちょこっと楽しめるカップアイス「大人のひととき」シリーズとして発売されているのをご存知でしょうか。もともとシニア世代をターゲットにして開発されたのですが、実は「上質なアイスをお手頃価格でちょこっと食べたい」という時にぴったりなアイスなんです!
ロッテ「レディーボーデン 大人のひととき バナナミルク味」そして、その「大人のひととき」シリーズにこのたび「バナナミルク味」が新しく仲間入りしました。バナナ味のスイーツが大好きな私としてはぜひ試してみたい商品だったので、さっそく購入しましたよ~。内容量は85mlと小ぶりで、カップは手の平サイズです。
ロッテ「レディーボーデン 大人のひととき バナナミルク味」カップの横は、従来品の見慣れた大きい容器と同じ、見ると安心と懐かしさを覚えるデザインにです。流行も気になるけれどやっぱり定番は安心できますね。
ロッテ「レディーボーデン 大人のひととき バナナミルク味」パッケージのフタを取りました。カップとフタの接着面は、しっかりと接着されていながらも程良い力ではがれるようになっているので、指先にそれほど力を込めなくても開封することができました。そして、濃厚なバナナの香りがたまりませんっ!
ロッテ「レディーボーデン 大人のひととき バナナミルク味」スプーンですくい上げると、ちょうどよい柔らかさです。カップも小ぶりなので、手で押さえる時もすっぽりと手におさまるフィット感があります。しっかりとしたミルキーなアイスが濃厚なバニラの香りを放ちながらどんどん口の中で溶けていきます。バナナも負けずにしっかり主張していて、濃厚なバナナミルクのようなホッとできるおいしさに安心感を覚えます。
ロッテ「レディーボーデン 大人のひととき バナナミルク味」アイスをよーく見ると、白いアイスに黄色の粒があります。バナナ果肉6%使用とのことですが、スプーンですくって口に入れる度にツブツブのなめらかな舌触りが楽しめます。柔らかいけれど、アイスのように溶けないので食感の違いが良いですね。お値段は手頃な1個100円ちょっとですが、お味は長年親しみのあるレディーボーデンの味で、上質でプレミアムなお味です。ロッテ「レディーボーデン 大人のひととき」シリーズでちょっとリッチなひと時を過ごしませんか。

この記事を書いた人:receipo

関連記事