高級感漂うクリームがとてもおいしい♪フジパン「静岡クラウンメロンスティック」

2017/3/21 最新トピックス

パン売り場は春の新作パンでにぎわいを見せていますね。春色の季節感満載のパステルカラーのパンにはウキウキしちゃいますね!ライトグリーンの上品なパッケージの新作パンの前で視線が”ぴたっ”と止まりましたよ♪

フジパン「静岡クラウンメロンスティック」フジパン「静岡クラウンメロンスティック」です。”し・ず・お・か・ク・ラ・ウ・ン・メ・ロ・ン!!”この商品名を見て即行「食べたい」と思っちゃいました。私、メロン大好きなんですよぅぅ☆フジパン「静岡クラウンメロンスティック」堂々たる王冠デザインが目立ってますね。ずばり、クラウンメロンの貫禄でしょう!メロン風味のビスケット生地を被せたスティック状のメロンパン、その中にメロンクリームが挟んであります。クリームに、静岡クラウンメロンが入っています。

フジパン「静岡クラウンメロンスティック」イメージ、こんな具合です!特にクリームのお味に期待大ですねっ♪パッケージ背面の網目メロンイラストもCuteです。

フジパン「静岡クラウンメロンスティック」パッケージを開くとほわ~んと漂うメロンの香り。高級感を思わせる香りに幸せを感じます。全面惜しみなくビスケット生地に覆われているのも、メロンパン好きにとっては嬉しい限りです。網目模様が、クラウンメロンっぽさをうまく表していますね!

フジパン「静岡クラウンメロンスティック」静岡クラウンメロン入りクリームはこんな感じです。大切に、大切に真ん中に挟まれていますよ!ではいただきま~す☆

ビスケット生地はしっとりタイプで、お口にペタンと張り付いてきます。最近のメロンパンですが、クッキー生地がサクサクのものが多いので、この感じ、懐かしさを覚えました。パン生地はぱふっとふんわり、優しい柔らかさ。パンの色がメロンの果肉っぽい薄いオレンジ色なのも、これまたいいではないですか~☆メロンクリームに到達しましたよ・・・!クリーム、すっごくおいしいです。メロン果汁のジューシーさが感じられる、本格的な味。ねっとりした食感なので、じっくりと味わいながら楽しめます。メロンの高貴な香りで嗅覚からも美味しさを満喫できます。静岡クラウンメロン入り、納得の美味しさです!ナイスです♪

フジパン「静岡クラウンメロンスティック」は、”スイーツレベルの高いメロンパンを探している”そんな思いを叶えてくれる菓子パンです。スティック状で食べやすいのもいいですね。メロンパン好きならば要チェックの菓子パンですよ。きっとあなたの『お気に入りに追加』できます!ぜひご賞味くださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事