贅沢を頬張れ!ケンタッキーフライドチキン「贅沢てりやきハンバーグサンド」

2017/3/16 最新トピックス

ケンタッキーフライドチキンのメニューは、「やっぱり”チキン”でしょっ」という方も多いのではないでしょうか。ところが、”チキン”じゃない新商品が登場しているんです。

ケンタッキーフライドチキン「贅沢てりやきハンバーグサンド」

それは、「贅沢てりやきハンバーグサンド」です。ランチに豪華な490円のこのサンドを注文しちゃいました♪♪ダークグリーンとブラウンのストライプパッケージがスペシャル感を高めています!「とってもおっしゃれ~!」

ケンタッキーフライドチキン「贅沢てりやきハンバーグサンド」

パッケージには、こだわりがたくさん書かれていますよ。

”ハンバーグは”ビーフとポークを黄金比で配合した肉厚のパティ”

”スチームオーブンでふっくらジューシーに焼き上げ”

「おぉ~!旨みたっぷりでペタンじゃなく、ほんわっとした形、そして肉汁滴る感じですか~!」

”クリームチーズソースとてりやきのWソース”

「てりやきソースだけでもおいしいのに、クリームチーズソースも使われて、おいしさ倍増かしら・・・?」

もう、どこからどこまでも気になります・・・想像を膨らませながら、パッケージを開封してみます。

ケンタッキーフライドチキン「贅沢てりやきハンバーグサンド」

バンズに、白ごまとケシの実がトッピングされていますよ。香ばしさをプラス、アクセントになっています。木の実の帽子みたいで可愛らしいですね~。でも、ちょっと一回り小さく見える気がするんですけど・・・?

ケンタッキーフライドチキン「贅沢てりやきハンバーグサンド」

じゃん!サイドから撮影すると、この分厚いハンバーグ!思いっきり肉厚ではないですか。「とろり~んと流れ出ているてりやきソースの甘い香りがたまりませんねっ!」美味しさを正確に伝えるには、あったかいうちに食べなきゃなりません!「いただきま~す♪」

ハンバーグのずっしり牛&豚使いの肉感!存在感がすごいです。「お肉にテリヤキソースの甘い味がからんで、バンズと共にお口の中で溶け合い最高のハンバーグサンドです!これが黄金比率のハンバーグなんですね!”ビストロハンバーグ”の名にふさわしい旨さです♪」

ケンタッキーフライドチキン「贅沢てりやきハンバーグサンド」

「ん?何か忘れてると思ったら・・・」「キターッ!レタスの下にはクリームチーズソースが入っていました~!」クリーミーなチーズの味わい深さが上品ですね。クリームチーズのなめらかな食感がさらに贅沢感をプラスしています。これまたバンズに合わないわけがないですから、「おおぅ、旨し!」ですよ。最初小振りに見えましたが、ダイナミックな肉厚のこだわりハンバーグで食べごたえ十分!大・満・足、最高なサンドでした。

ケンタッキーフライドチキンの「贅沢てりやきハンバーグサンド」は数量限定&店舗限定でお楽しみ頂けるメニューです。待ちに待ったファンも多いようで、注文するお客様がかなり多かった様子でした!気になるあなた、お近くのケンタッキーフライドチキンに急いでくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事