す~っと喉を潤す!ダイドードリンコ「和果ごこち ゆずれもん」

2017/3/14 最新トピックス

ショッピングセンターでお買い物中、「あぁ~喉が渇いた~」なんて経験は誰しもありますよね?何を買うかは決めていませんでしたが、冷蔵ケース前でウロウロ。お茶やコーヒー以外で、すっきりとした味の飲みものが欲しかったのでちょうど良さそうな商品がありましたよ!

ダイドー「和果ごこち ゆずれもん」ダイドードリンコの「和果ごこち ゆずれもん」です。ぱっと目についた理由が、”新商品!”のPOPがついていたのと、”ゆずれもん”も文字です。すっきりとしたテイストなのは一目瞭然ですよね。また、個性的なボトル形状にも「んっ?」となり、すぐさま手にしました。

ダイドー「和果ごこち ゆずれもん」ペットボトルの側面、縦方向・斜めに流線形に筋が入っているデザインです。握力の弱い女性でもすっと持ちやすいですよ~!見た目の美しさだけでなく、人間工学に基づいたデザインに思わず感心、”イイネ!”とつぶやいちゃいました。(心の中で・笑)

ダイドー「和果ごこち ゆずれもん」高知県産ゆず果汁・旬果エキスを使用しています。”旬果エキス”とは、旬の時期にしぼった果汁または果皮を使用した果実本来の美味しさを際立たせたエキスです。ゆずのおいしさを最大限に活かし、相性のいい”れもん”とミックスしたドリンクになっているのでしょうね!喉の渇きがMAXになってきました、いざ、味わってみましょう!

ダイドー「和果ごこち ゆずれもん」「おぉ~!」ゆずがふわあっと香ります。ゆずとれもんのあっさり&すっきりの味わいです!酸味のある柑橘系ドリンクですが、酸味が強くないので、酸っぱいのが苦手な人だって大丈夫!ごくごくと飲めちゃいます。レモン水以上ゆずれもんジュース未満といった立ち位置でしょうか。ほのかなフルーティ感が優しいドリンクですね~。キリリとしたひんやり感が、すーっと喉を潤してくれます。癒し効果のあるゆずの香りでリラックスモードになれるのもいいですね♪一息つきたい時にぜひともオススメしたいです。

ダイドー「和果ごこち ゆずれもん」ちなみに実はお楽しみがあったんです。ダイドードリンコオリジナル”ミッフィキッチンクリップ”のおまけ付きです♪「とってもかわいいです!」数量限定ですので、ミッフィー好きの皆さんはお早めにGetしてくださいね♡

ダイドードリンコ「和果ごこち ゆずれもん」は、ゆずとれもんの効果ですっきりとした爽快感がありますので、お仕事中にリフレッシュしたいときにもおすすめです!デスクに1本、いかがでしょうか~♪ごくりと飲めば、さくさく仕事が進んじゃいますよ☆

この記事を書いた人:receipo

関連記事