チキンも野菜もボリュームたっぷり大満足♪VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)「梅しそチキンサンド」

2017/3/12 最新トピックス

週末にちょっと足を延ばしてお隣の駅で買い物をしていたら、あっという間にお昼を過ぎてしまいました。身軽に1人だし、ササッと何か食べようと思って「VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)」に立ち寄りました。店内のおいしそうなパンを目の前に迷っていたところ、店員さんの「梅しそチキンサンド、新発売です~」の声が!その声につられて、調理パンコーナーをのぞくと、ありましたありました、「梅しそチキンサンド」。
VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)「梅しそチキンサンド」パンにサンドされた沢山の野菜とチキンがこれでもかというほどはみ出しています。パッと見ただけでもレタス、パプリカ、キャベツが入っているのが分かります。
VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)「梅しそチキンサンド」具がこぼれおちないように、そーっと袋をオープンしました。レタスの緑がとっても鮮やかです。そして、さわやかなシソの香りがふわわ~と香ります。
VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)「梅しそチキンサンド」ゴマパンをそーっと持ち上げて、中を見てみてみます。「おっ、さっきまで見えていた野菜に加えて、ブロッコリーが入っているではありませんか~!」しかも、小さい房ながら3つは確認できます。チキンも、ひとくちサイズにカットされていて食べやすそう。
はみ出す野菜を気にしながら、「がぶりっ!」ぽろぽろとこぼれてしまうかと心配していた具材ですが、心配無用でした。見た目よりも食べやすいです。しゃきしゃきした野菜の歯ごたえとジューシーなチキンがふわっとしたゴマパンにまとめられ、パクパク食べ進められます。ほんのり香るシソがさわやかで、お天気の良い日にお外で食べたらますますおいしそうですよ。
VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)「梅しそチキンサンド」こちらのVIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)「梅しそチキンサンド」は、飲み物とセットにするとお得なセットになっていました。店内で淹れ立てを提供してくれるサイフォンコーヒーと一緒に食べました。しその爽やかな香りとともに、ボリュームたっぷりの野菜とチキンを楽しめちゃう、お得でおいしい「梅しそチキンサンド」、ごちそうさまでした。

この記事を書いた人:receipo

関連記事