ファンタが成長?!味わいリッチ♪コカ・コーラシステム「大人のファンタ ピーチ」香り豊かでシュワっと爽快♪

2017/3/10 最新トピックス

いつも楽しい新商品が並んでいるコンビニで、今日は新しくなったファンタを見つけました。ボトルはほっそりスリム、色使いも淡いピンクと濃紺という大人な組み合わせのパッケージで登場したファンタは、その名も「大人のファンタ ピーチ」です。
コカ・コーラシステム「大人のファンタ ピーチ」今までのファンタといえば、「冷えたボトルをプシュッ!と開けてシュワシュワの炭酸を口いっぱいに感じながらがぶがぶ飲むイメージでしたよね?!」でも、今回コカ・コーラシステムから発売された「大人のファンタ ピーチ」 は、ゆっくりじっくり味わいたくなるようなおしゃれでスタイリッシュなデザインのボトルです。ピーチの色使いもほんのりピンクで柔らかく、上品です。冷蔵庫でしっかり冷やしておきましたよ。コカ・コーラシステム「大人のファンタ ピーチ」「大人の」ということで、シャンパン用のフルートグラスに注いでみました。炭酸らしく、気泡がたくさん出来ています。注ぐ時もシュワシュワ~っと心地よい音を立てていましたよ~。あまーいピーチの香りがたまりません。
コカ・コーラシステム「大人のファンタ ピーチ」グラスに顔を近づけると、さらに濃いピーチの香りがします。炭酸の泡がぱちぱちする音も聞こえてきて、視覚だけでなく聴覚と臭覚もしっかり刺激されています。さっそく飲んでみると、炭酸がシュワーっと爽快に喉を通りぬけます。そして、飲んだ後もしばらくあまーいピーチの余韻が♪ピーチの果汁にピューレも入っているので、とってもフルーティです。昼間なのに、フルートグラスを傾けているせいか、オシャレなカクテルを飲んでいるような気分になってしまいました。

この、コカ・コーラシステム「大人のファンタ ピーチ」は、ごくごく飲んじゃもったいないです(笑)ボトルもステキなので、これからやってくるお花見のお供にするのも良さそうですね。我が家では、これからだんだん暖かくなる季節に向けて、いつでも冷え冷えを味わえるように冷蔵庫に常備しておこうと思っています。みなさんも1本、いかがですか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事